2021年05月04日の日記

2021-05-04

anond:20210504235327

家畜人間が食べなくなると人間が増やそうとしなくなって消えてしまう生き物だから食べてオッケーってこと?

anond:20210504235439

今日晩飯カレーを作ってくれ」と「今日晩飯寿司以外で作ってくれ。それならカレーになるって? じゃあそれでいいよ」は違うだろ。

anond:20210504235852

アフリカ系と言うようになってる

肌の色で判断することを極力回避してる

anond:20210504235042

それは有り得ると思う。既存コントロールインターフェース個人用途に合わせて変更していく、IME辞書学習機能現代版みたいなものね。少し便利になったフォトショイラレみたいな。Adobe Senseiはそういう方向性じゃないかと思う。

anond:20210504235535

いじめっこみたいにキモいとか言ってる時点で、お前の方が相当ヤバい

問題ないと思うなら実名顔出しで同じことを知り合いの見えるところで披露してみてくれよ

anond:20210504235535

でもキモくて金のないおっさん他人に歩み寄ろうとするとキモから近づいてくるなやって思うんですよねわかります

anond:20210504235653

外野憶測でモノを言うことほど有害なこともない

anond:20210504235548

ブラックジャックで、ヨーロッパのどっかの山の中で、

BJが口裂け女を手術して美女にしてあげたら、

女が山をおりて撃たれたっていう話あったね

BJの忠告を聞かなかったか

場所的にはどこなんだろね

anond:20210504184504

結局マチズモ男性強者男性が加害性が高いのだから

本当に弱者男性に加害性がなくマチズモからちゃんと降りてるのならフェミニスト連帯できるし、非ミサンドリーフェミニストからもそういう意見は出ているのに、

結局フェミが気に食わないというだけで中身を何も見ようとしないのがお前らだよな

こちらに強靭メンタルを得るノウハウが詰まった商材があります

10万円です

anond:20210503001807

ひろゆきとかも論破王なんて言われてるけどメンタル異常に強いから負けようがないだけだしな。

結局メンタルで全部決まるしメンタル弱いと何やっても無駄

anond:20210504175800

お悔やみ申し上げます

貴重な体験談を、とても辛い中、綴ってくださりまして。

この場では、相応しくないかもですが、感謝です。

そして、心中お察しします。

心ない書き込みが多々あるかと思いますが。

そんなの無視して下さい。

今は、お母様のご冥福をお祈りしましょう。

anond:20210504235044

枝野消費税の方が所得税より弱者に優しく逆進性なんかないって大真面目に言ってたしな

anond:20210504234828

弱者男性だけども

男性学が扱うところの男性男性ゆえに抱える生きづらさや葛藤を持ってるいる人たちの中で、特に経済的に困窮して、社会的孤立しているが故に、社会的ケア必要としている人が、差別意識偏見に晒されずになればいいと思ってる

から制度として何か北欧並みの福祉提供されようと、根本的な解決になってない

差別意識偏見をなくして欲しいんだよ

anond:20210504234641

そうだよな、20歳男性ちゃんと5歳児と同じような扱いを受けてしかるべきだよな

anond:20210504234829

わかる

ヴィーガンに対して、

植物は喰って可哀想じゃねえのかよww」

ってツッコミみたいなものを感じる

そんな人には、

植物種族全体が絶滅しないよう、

種を喰わせてうんちさせるためにじっと待ってる、

動物は喰われたら種族が純減するだけだから逃げてる」

っていうと、

ポカーンとして納得したような顔することが多い

やっべなんか呼吸に違和感あるんだが初期症状ってやつか?

anond:20210504234641

一緒にBBQやる友達も飲む友達もいないからとりあえず叩いてるんだろ。そっとしておいてやれ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん