2021-05-04

anond:20210504234559

ワイは植物使者や。

おまえたちを必ず呪い殺したるで。

記事への反応 -
  • 犯人の人、畜産業だったらしい やっぱ動物の怨念かねえ・・・

    • そのうちトリフィドの日が来てヴィーガンは皆殺しになるで

      • 肉を食わないってだけで肉食者に攻撃されるのはいつもながら草

        • ワイは植物の使者や。 おまえたちを必ず呪い殺したるで。

          • わかる ヴィーガンに対して、 「植物は喰って可哀想じゃねえのかよww」 ってツッコミみたいなものを感じる そんな人には、 「植物は種族全体が絶滅しないよう、 種を喰わせて...

            • 家畜は人間が食べなくなると人間が増やそうとしなくなって消えてしまう生き物だから食べてオッケーってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん