2021年04月16日の日記

2021-04-16

anond:20210415222407

StarLink世界中に普及すればこういうバカバカしいこともなくなるだろうにな

過疎になってるな

昔はもっと記事あったのに

ウマ娘育成メモ]テイオーのやる気ダウンイベントって

子供達と追いかけっこしてやる気ダウンするテイオ

一体子供達になにをされてやる気ダウンしたのか‥

anond:20210415222407

「極端な間隔で電柱ピコセルを設置」してるWiMAXのほうが

光ファイバー越しの無線LANより便利よね

ANA株主優待券余ってるんだけど

それ使わないで早期割引の方が安いから困る

anond:20210416234027

こう言うとなんだけど

寄せ書きいらん

anond:20210416214758

そんなバイデンといえど、世界一親中自民党と言われているぞ。おい、知恵遅れのウヨ、聞いてるか?おまえらの大好きな自民党世界一親中なんだよ。

政治思想ゼロなのに、自分右翼です、だなんて嘘だ、おまえらウヨでもなければサヨでもない、ただのカルトだ。

anond:20210416234027

仕事付き合いないよく知らない人なら

美人でもブスでもそんな感じの寄せ書きになると思う…

笑顔かい雰囲気の人じゃなかったら

そもまず寄せ書きなんかせんし

anond:20210416205236

早稲田って自由科目みたいなのなかったっけ?

あいにく手持ちの資料捨てて確認はできなかったが8単位ぐらい単位算入なしで受けれる制度あった気がする

自由科目」自体に上限はないはずだけど、そっちも書いてるように「算入なし」だから

卒業のための単位数がシンプルに足りない場合はいくらとってもあまり意味が居ないよ

CPA超えてるけど興味あるから履修したいとか、資格のために履修したいとか、あと副専攻のためにある制度ということになってるし。

そもそも自由科目にできない科目とかもあるけど。

そもそも今の時代先生に直接泣きつきとかやってはいけないことになってるし

相当前の情報を前提に書いてるってことかもしれんけど。

anond:20210416224323

コロナが続いてる限りはショートカットにせざるを得ないなあ

髪に付くし美容室リスクありすぎて頻繁に行けない

anond:20210416214758

トランプ安倍関係は完全に主人と奴隷であった。

バイデンとスガの関係は、人形遣い人形ってところか。

anond:20210416234144

通報されたら偽物の勇気だったってことやで

https://anond.hatelabo.jp/20210416233031

一口木造と言っても面積とトイレシャワーとコンロの口数によってそら変わるんでないの

anond:20210416234027

愛嬌系ブスだけど同じような寄せ書きもらったことある

anond:20210416233517

弱者男性」の大半は発達障害者精神障害者だろうから

人生が辛いのなら、精神科を受信して診断を受けて

障害年金受給しながら障害者雇用を目指すべきだね

本当の勇気を見せたらロマンティックくれるんですか

すぐ通報するクセに

なんで「蔓防」って書かないの?

いつまで常用漢字表義理立てしてるの?

美人の寄せ書き

職場美人退職することになり、部署で寄せ書きを書くことに。

寄せ書きの内容が男も女も

笑顔が素敵で元気をもらいました」

「ほんわかした雰囲気で癒やされてました」

「いつも明るくみんなを照らしてくれてありがとう

とか、そんなんばっかなの。

スタイルいいね!みたいなストレート表現こそなかったけど、見た目を褒めるだけのコメントばかりで

なんだかなぁ……と思ってしまった。

流石に仕事の関わりが深かった人たちは、仕事上での感謝を書いていたけど。

美人は見た目を褒めてもらえていいなぁ、という気持ち

見た目しか褒めて貰えなくて悲しいってこういうことか…という気持ち

自分には絶対書いてもらえない見た目の褒め言葉オンパレード勝手自分が惨めな存在に感じる気持ち

そんなこと言っても、私も同じく美人笑顔毎日癒やされてた気持ち

見た目を褒めるだけのコメントは書きたくない気持ち

なんだか普段見ないようにしてた気持ちを突きつけられて、うわーーーーーーーーーっ!!!!ってなった。

anond:20210415175802

重課金すら意味ないよ

金という現実リソースをぶち込めるってことは現実で金持ってる奴が一番強い

プレイしてないだけでゲイツやベソスが潜在的ソシャゲ第一人者

1000万2000万の重課金なんて全然鼻くそみたいなもんだよ、最強は現実富豪

それ以外は全員雑魚から

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん