2021-04-16

anond:20210416234027

愛嬌系ブスだけど同じような寄せ書きもらったことある

記事への反応 -
  • 職場の美人が退職することになり、部署で寄せ書きを書くことに。 寄せ書きの内容が男も女も 「笑顔が素敵で元気をもらいました」 「ほんわかした雰囲気で癒やされてました」 「いつ...

    • 愛嬌系ブスだけど同じような寄せ書きもらったことあるで

    • 仕事付き合いないよく知らない人なら 美人でもブスでもそんな感じの寄せ書きになると思う… 笑顔とかいい雰囲気の人じゃなかったら そもまず寄せ書きなんかせんし

    • こう言うとなんだけど 寄せ書きいらん

      • 毎年退職者いるけど退職時の寄せ書きなんか一度も見かけたことないやで

    • ワイの勤務先は不細工ばかりやから自虐風自慢にしか見えんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん