2019年09月20日の日記

2019-09-20

この世は人類にはまだ早い

人を好きになるって理屈じゃない

おっさんポエム

理屈で納得して好きでいようとしても長くは続かなかった。

理屈理解できない人を好きになった時は片時も忘れられないほど心奪われた。

理屈で許されない恋をしたときは今ここで全てを失ってもいいと思うほど幸せだった。

理屈理解できる別れも納得なんてできなかった。

人はまだ理性を得られない。

とあるドキュメンタリー作品タイトルを教えて頂きたい

とあるドキュメンタリー作品を探しています

物語だけ、人から聞いたので、観たいのですが、その方もタイトル失念しておりまして。

あらすじは↓

***

妻Aが夫を殺してしまうが、

心の病のため、無罪になり、

子供を育て続けることに。

夫側の祖父母は、Aに息子を殺された恨みを持ってはいたが、

可愛い孫に会いたいがために、

Aとは、普通に家族として接し続けていたのだが…。

***

この作品名分かる方いらっしゃいますかね?

是非に教えていただきたい!

anond:20190920235416

今の人間社会にはSNSマッチングアプリもあるし、性の種類の多さで生殖機会が失われることは無いと思うんだけど

anond:20190920235257

ワイは卒業1年前くらいに始めたやで

anond:20190920235349

30代前半だが、鏡見てたら老いを感じてきたなぁ…。

anond:20190920234033

性嫌悪には共感するところもあるんだけど、セクハラ性犯罪風俗全然違うじゃん。なぜ「恋愛とそれに伴うセックス」には嫌悪感を持たないのに「恋愛を伴わないセックス」には嫌悪感を持つのかと言えば、前者がマジョリティ後者マイノリティから以外にないでしょ。

anond:20190920133618

説明されなかったらどうだというのだ

世界でそんなことを疑問に思ってるのはお前だけかもしれないのに

anond:20190920234312

MtFとかFtMとかオネエとかXジェンダーとか挙げればキリがないじゃん。

勉強楽しめるようになりたい

社会人にも関わらず新しい知識勉強する機会を与えられてるけど、いまいちやる気が出ない

というか、やりたい仕事を与えられて許可されているにも関わらず、必ず横から勉強しないとできない案件が来てそれに集中しにくい状況になる

休日も数時間勉強しないとだし、なかなか気が休まらない

でもこうして文面化するとわかるが、休日時間勉強するくらいでなんでこんなにめげそうなくらい辛いんだろう

単に勉強自体きじゃないのもあるけと、いままでの不勉強と向き合うことになるからってのもありそう

始めると完璧理解しないとモヤモヤするから、やり始めると休日潰しそうってのもあるか

勉強有意義なことはわかるんだけど…まあ贅沢な悩みだな

anond:20190918140014

人生34年間しか生きてねえクソガキが何言ってんだよ

今のメンタリティがあと二倍生きた後に持つと思ってんのか?

若い相のままポックリ逝くわけじゃねえんだ

お前もその頃には糞便もマトモに拭けない汚ねえババアになるんだよ

anond:20190920232501

へぇ~なるほどね!よくわかった。みんなありがとう。まずは気になる就職先決めてそこに使えそうな資格取れるよう頑張る

anond:20190920163128

ジョニー・デップの「トランセンデンス」がそんな内容だったかな。

テロリストに襲われて死にそうになった科学者の夫の人格を同じく科学者の妻がAIにするんだけど夫がナノマシンつかって人間コントロールしだしてやべえってなる話。

SCPオブジェクトの短文解説読むと「はいはいまた人が死ぬのね」って思う事よくある。

そこまで危険性持たせなくてよくない?って思う。

書き方ガイドみたいなのにも大袈裟に書きすぎるなみたいな事書いてあるのに。

anond:20190919103913

お前、嫁と子供いんの?

例えばお前が今事故でカタワになって、嫁と子供に見放されたて離婚されたら、お前中央特快東京駅行きにダイブすんのか?

そういう話だよ

anond:20190920090733

Wikipediaにはなくなって欲しいからあえて寄付しないんだぞ

しろ性別を増やせ

属性・闇属性しかないゲームなんて面白くないだろ?

3すくみ以上でないと健全パワーバランスにはならない

anond:20190920090733

個人情報を入れなきゃいけないのが怖いんだよね…。

anond:20190920233910

いいえ?

嘘つきはフェミとその汚染者ですよ?

「要するに」の意味知らねーのかよ

男だけど痴漢とかセクハラとか風俗とかメチャ嫌い

自分と同じ性別人間が性欲に勝てず犯罪やったり人を不快にしたり金を無駄にしたりしてるのがすごい情けないし嫌

男という性別に肩入れしてるからこそオイオイ男頑張れよ、性欲ごときに負けてんじゃねえぞという気持ちになる

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん