2019-09-20

  • 普通免許

  • ガチでアドバイスするけど、就活する先の業界に合わせればいいよ。 もし決まってないなら簿記二級で良い。

  • 証券外務員は証券会社や銀行で必ず取らされるけど、学生の間にとってもふーんで終わるから意味ないよ TOEICのスコア上げた方がコスパ高い

  • なんのひねりもなく答えるが、何がしたいのかが最初にあって、 それに応じて必要な資格を取るのが本筋。 首尾よく士業の資格を取ったとしても、毎日つまらんなーと 思いながら仕事...

  • 資格も必要だが、面接でアピールできるリア充エピソード()作りも忘れるな。 面接官の気持ちになって、いかに協調性があって忖度が上手な新人かって思わせるかを考えてねw

  • へぇ~なるほどね!よくわかった。みんなありがとう。まずは気になる就職先決めてそこに使えそうな資格取れるよう頑張る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん