2019年06月13日の日記

2019-06-13

anond:20190613233648

毎日書ける人が羨ましい。かれこれ3年もプロット練ってキャラクター作って資料集めし取材してる。一文字もかけてない

anond:20190612125338

日本では優良企業とされるパナソニックも原始人にしか見えない。。。あと5年持つか心配

anond:20190613235127

そのキャラエッチが見たいか

同人誌だってから18禁存在するでしょ?

それと一緒

エッチが見たいから、自分表現したいって人もいるんだよ

大半は人気取りだろうけど←

anond:20190613234945

開発が言うように「今回はお留守番」とでも思ってればいい。



相棒と一緒に冒険するゲームで「今回はお留守番と思え」ってのがそもそもありえないんだがなあ

anond:20190613234107

Z技とメガシンカは本当に選択肢を潰されてたから、無くなって良かったよ

ポケモンリストラは、作るの大変で割に合わないし無理っていう理由判らんでもない

けど、やっぱ増田の言う通りそこは大事にして欲しかった気持ちもある

ポケバンクが出来た時、「これでずっとお気に入りポケモンと一緒にいられる体制、夢の構想が整いました」みたいなこと言ってたのは嘘だったのかなって

北がいないと言ったら存在しないのだ

まぁ、間違ってないよね

あっちがいないって言うのにどうしろって言うの

ミサイルでも打ち込んで何とか口を割らせるぐらいしか、認めさせる方法なんてないんじゃない?

日本はいつまでも平和主義馬鹿だよね

これだから、損してるんだよ

anond:20190613233747

優しくすると勘違いしてつけあがり逆恨みされる

傍若無人に振舞えばむしろ男らしいと思われて好かれる

それが女

anond:20190613221455

その日本軍で君のお爺さんや曾祖父さんが命かけてたたかってたんやで

コスプレ界隈に詳しい人ちょっと教えてくれ

コスプレがしたい ← わかる

コスプレ写真を綺麗に撮ってほしい ← まあわかる(あの囲みはキチガイだと思うけど)

コスプレ写真集を作って頒布したい ← ギリわからんでもない

 

コスプレアダルト写真集を作って頒布したい ← !?

コスプレAVを作って売りたい ← ???

コスプレAVを作って手渡しで頒布したい ← ?????

 

いや、コスプレは良いよ別に。でもアダルトにするのは何で?それもうコスプレでも何でもないっすよね?

AV業界仕事だし、色々事情もあるんだろうけども。趣味AV作るってどういうこと?

実はヤクザシノギなの?あの辺の人々は一体なんなの?

 

長文を捏造できるますだを尊敬するものです

パッと8000時くらいの作文ができる増田すごいよ

NTT退職した妄想とか夫の妄想とか俺にはまねできない

anond:20190613234107

リストラというか持ち込み制限については無い袖は振れんよねという感想しかない。

開発が言うように「今回はお留守番」とでも思ってればいい。

そもそも問題は対人戦だよ。

それさえなければ全て上手くいく。

れい新選組批判してるやつ絶対街頭演説見てないだろ

youtubeにたくさん上がってるから見たほうがいい。このままじゃ日本が終わるということがわかる。

anond:20190613233747

女の異常性を証明するコメント

好意で部屋を貸すなどありえない

通常数万円だし

はいい人でも妙なことに使われたらいやだから0円で貸すことはあり得ない

無条件に年功序列で偉くなる中年が一番偉そうなのではないだろうか?

高齢者は破れたものと、すごく偉そうな人で別れるだろうが。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん