2019-06-13

anond:20190613234107

リストラというか持ち込み制限については無い袖は振れんよねという感想しかない。

開発が言うように「今回はお留守番」とでも思ってればいい。

そもそも問題は対人戦だよ。

それさえなければ全て上手くいく。

記事への反応 -
  • まとめ ・Z技廃止 ・メガシンカ廃止 ・一部ポケモンがリストラ どう思いますか? 私としては大賛成ですね。 新要素を追加することで一時的にメタは切り替わってもそのあとの硬直化...

    • リストラというか持ち込み制限については無い袖は振れんよねという感想しかない。 開発が言うように「今回はお留守番」とでも思ってればいい。 そもそもの問題は対人戦だよ。 それ...

      • 開発が言うように「今回はお留守番」とでも思ってればいい。 相棒と一緒に冒険するゲームで「今回はお留守番と思え」ってのがそもそもありえないんだがなあ

    • Z技とメガシンカは本当に選択肢を潰されてたから、無くなって良かったよ ポケモンリストラは、作るの大変で割に合わないし無理っていう理由は判らんでもない けど、やっぱ増田の言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん