2018年05月14日の日記

2018-05-14

自己肥大化してて困ってる、助けてくれ

何でかっていうとツイッターフォロワー数がやたら多いからなんだよね。

アホかこいつって思うかもしれないけど、俺の態度はフォロワー数が増えるたびに傲慢になっていくのよ。ひしひしと感じてるのよ。

バズってる呟き見て、こいつ俺のことフォローしてるんじゃないか?っていちいちチェックすんの。

フォロワー数が100とかだと「雑魚が」って思っちゃうの。何が雑魚なのかは俺も分からんけど。

ほんで最近、俺と仲良くしてくれてる人が明らかに距離取ってるのね。

絶対に俺に問題があるのよ。傲慢さがバレたんだと思うのよ。

俺は傲慢だけど嫌われたくはないのよ。どうしたらいいの?

自分で「謙虚になれ、優しくなれ」って言い聞かせても効果ない。

その膨大なフォロワー数は本物だから

誰か助けてくれ。このままじゃ俺はフォロワー数はやたら多いのに1人ぼっちになってしまう。

俺を正してくれ。誰か。

anond:20180509230413

日記書いた人ですが、総選挙終了後の古参Pのネガティブ前回ツイートとか、これについた「モバマス消えるよ」もそうだけど、古参Pの存続を不安視する声が多すぎて萎えました

anond:20180514234450

余計にさみしくなるんじゃない?

本をフォンと読むと急にドイツ貴族っぽくなる

由利本荘市 → ユーリ・フォン・ジョシ

池上本門寺 → イケガミ・フォン・モンジ

ワハハ本舗 → ワハハ・フォン・ポウ

anond:20180514234913

でも相変わらず、だららんと長い文ですわね。

 ミ・д・ミ <ほっしゅほっしゅ!

 ミ・д・ミ <ほっしゅほっしゅ!

アメフトニュース

内容は散々色んなとこで見たからわかってるんだけど、大体の人がアメフトって言ってるのにWebニュースのページだとアメフットになってるのが大半なのか何故なのか少しだけ気になる

協会正式な?略し方がアメフットなんだろうか

anond:20180514001951

ありがとうございます

Wikipediaなどで概要やあらすじなどを調べましたが、どうも違うようです。

地上波でもテレビ東京系列で『吸血キラー 聖少女バフィー』の邦題で放映され、日本テレビ系列の『金曜ロードショー』でも第1シーズンの第1話と第2話が放映された。

当時住んでいた部屋ではテレビ東京系が映らなかったはずなので、たぶん違うと思います後出しすみません)。また、金曜ロードショー枠の時間ではなかった気がします。深夜の再放送枠?

anond:20180514234402

冷凍アップルパイ=整形前の自分

そういう寓意ですかね?良かったね。🍎

anond:20180514185651

事後に黒だって言う可能性が少しでもある女によくツッコむ気になるね、というのと、事後に黒だといわれるぐらいセックスが下手もしくはサイアクなのか。どっちなの?

anond:20180513142117

法学部先生は「権」を木へんに又って略字で書くでよ

性的にも人間的にも好きだと思える人と出会えてよかったなと

この増田を読んでしみじみ思った。

性的にもまったくもって満足だし人間として信頼と尊敬を持てるパートナーがいる私は幸せものだな。

性欲抜きにしてこの人本当にイイ男だなーって思う異性の友人もいるし、同性の親友もいる。言うことナス人生

https://anond.hatelabo.jp/20180514122258

anond:20180513142117

九州大学の寮を「うかんむりにR」と表記してたのを思い出しました。

anond:20180514231728

言葉知らないのね?お嬢様だよーん。

BBAあなたママンでしょ。

一緒にしないで。

メンヘラ祖母に嫁いびりされてた話

から書くのは女のクソ長文&毒親叩き案件からいやだったらシャーーーーってスクロールしてな!頼むわ!


タイトルのまんまの話なんだけれども母方の祖母と同居始めてから嫁いびりされてた

いびりの内容は5ちゃんであるような家事いびりだった

それに加えて

自分が着ないような若者向けの服や雑貨を買って来て私に押し付ける(ビミョーに流行りじゃないし何より私の好みじゃない)→私に対してなにか文句があると「○○買って来てやったのになんだその言い草は!!」とキレ、暴力をふるってくる

家族全員の愚痴を全部私に言ってくる

祖母が嫌いな人に私が会いにいくと伝えるとその人の恨み言を延々と言ってくる

セクハラ

…等々当時を振り返って見るとえげつないことを言われていた

他の家族には「猫被り」「腫れ物を恐る恐るさわるような対応」をしていたので「自分がこんなふうに扱われるのは自分が悪いかなのだ」とおもってたのよ

弟に「祖母とお前の会話は異常」と言われてからハッとしたわ…

そこからは早くてタイミングを見計らって計画時に祖母と大喧嘩→絶縁→家庭内別居(イマココ)した

祖母が家政婦的ポジションで全部の食事を作るので私のご飯コンビニ外食中心になってしまった でも精神衛生がぐっと良くなってしまった ゆくゆくは独り立ちするつもりだけれども

いびられないってこんなにいい事なのか…と幸せ噛み締めている

けど現実問題あと15年ぐらいしたら介護とか葬式とかがあるわけで

こういう感じで絶縁した肉親の介護葬式とかって出なきゃダメ?

現在気持ち的には今祖母が死んでも安堵しか出ないし顔も見たくないんだけど

後々後悔する感じ?

教えて人生の先輩増田さん

ここまで読んでくれてありがとな!

みんな何が辛いんだ?

教えて欲しい。

特にない人は、楽しいと思ってるものでもいいし。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん