2018-05-14

anond:20180509230413

日記書いた人ですが、総選挙終了後の古参Pのネガティブ前回ツイートとか、これについた「モバマス消えるよ」もそうだけど、古参Pの存続を不安視する声が多すぎて萎えました

記事への反応 -
  • 軽い自己紹介 こんにちは、アニデレから入ったデレステPです。 正確には、 某iM@S架空戦記→アニマス→アニデレ→デレステ→モバマス→シャニマス と現在進行形で沼にズブズブとハマ...

    • 日記書いた人ですが、総選挙終了後の古参Pのネガティブ前回ツイートとか、これについた「モバマス消えるよ」もそうだけど、古参Pの存続を不安視する声が多すぎて萎えました

    • アンダーザデスクがどうのの割にはモバマスやってなかったとか意味わかんねえな…あれそもそもデレステでは欠片も関係ないユニットじゃねえか

    • 始めるのが遅すぎたかな モバマスは今年で終わるよ

    • 最近アカウントを消したやる夫さんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん