2018-05-14

メンヘラ祖母に嫁いびりされてた話

から書くのは女のクソ長文&毒親叩き案件からいやだったらシャーーーーってスクロールしてな!頼むわ!


タイトルのまんまの話なんだけれども母方の祖母と同居始めてから嫁いびりされてた

いびりの内容は5ちゃんであるような家事いびりだった

それに加えて

自分が着ないような若者向けの服や雑貨を買って来て私に押し付ける(ビミョーに流行りじゃないし何より私の好みじゃない)→私に対してなにか文句があると「○○買って来てやったのになんだその言い草は!!」とキレ、暴力をふるってくる

家族全員の愚痴を全部私に言ってくる

祖母が嫌いな人に私が会いにいくと伝えるとその人の恨み言を延々と言ってくる

セクハラ

…等々当時を振り返って見るとえげつないことを言われていた

他の家族には「猫被り」「腫れ物を恐る恐るさわるような対応」をしていたので「自分がこんなふうに扱われるのは自分が悪いかなのだ」とおもってたのよ

弟に「祖母とお前の会話は異常」と言われてからハッとしたわ…

そこからは早くてタイミングを見計らって計画時に祖母と大喧嘩→絶縁→家庭内別居(イマココ)した

祖母が家政婦的ポジションで全部の食事を作るので私のご飯コンビニ外食中心になってしまった でも精神衛生がぐっと良くなってしまった ゆくゆくは独り立ちするつもりだけれども

いびられないってこんなにいい事なのか…と幸せ噛み締めている

けど現実問題あと15年ぐらいしたら介護とか葬式とかがあるわけで

こういう感じで絶縁した肉親の介護葬式とかって出なきゃダメ?

現在気持ち的には今祖母が死んでも安堵しか出ないし顔も見たくないんだけど

後々後悔する感じ?

教えて人生の先輩増田さん

ここまで読んでくれてありがとな!

  • クソ女のくせに最初に結論を持ってくることを覚えたか 無能は無能なりに叩けば多少の学習はするらしい 躾けられた犬と同じくらいの知能があることは認めてやろう

  • 今日も女は家族叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん