2018-05-14

自己肥大化してて困ってる、助けてくれ

何でかっていうとツイッターフォロワー数がやたら多いからなんだよね。

アホかこいつって思うかもしれないけど、俺の態度はフォロワー数が増えるたびに傲慢になっていくのよ。ひしひしと感じてるのよ。

バズってる呟き見て、こいつ俺のことフォローしてるんじゃないか?っていちいちチェックすんの。

フォロワー数が100とかだと「雑魚が」って思っちゃうの。何が雑魚なのかは俺も分からんけど。

ほんで最近、俺と仲良くしてくれてる人が明らかに距離取ってるのね。

絶対に俺に問題があるのよ。傲慢さがバレたんだと思うのよ。

俺は傲慢だけど嫌われたくはないのよ。どうしたらいいの?

自分で「謙虚になれ、優しくなれ」って言い聞かせても効果ない。

その膨大なフォロワー数は本物だから

誰か助けてくれ。このままじゃ俺はフォロワー数はやたら多いのに1人ぼっちになってしまう。

俺を正してくれ。誰か。

  • 早く結婚しなさいよ。そのJDとやらと。 いつまで子供ぶってるの。

  • YouTuberになってチャンネル登録者がTwitterのフォロワー数を超えれば、広告収入が得られる。 広告で得た金をフォロワーやリアル友達に還元すれば、傲慢でも人気者になれるかも?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん