2017年12月07日の日記

2017-12-07

anond:20171207235523

実害がないのは日本被害出すとさすがに反撃の口実になるからでしょうに

北朝鮮日本攻撃してもなんのメリットもないよ

anond:20171207235409

でも、ニュースを見ていれば、戦争は起こりそうだと思いますけど

まあ、あなたが「戦争は起こらない」と思うならそれまでですが

anond:20171207235259

風船爆弾でもなんでも使える物は使うんじゃないですか?

実際、旧日本軍も使いましたし

北朝鮮にしても、使える古い兵器でもなんでも総動員してくると思いますけどね、死活問題になれば

あなたにせよピンチになれば、手段を選ばず、藁にも縋るのでは?

そりゃネットしてりゃ「コイツ特定して人生壊してえな」と思う

「俺にとっての禁句を言いやがった殺す」「俺の好きなもの否定しやがった殺す」「何か喋りが気に食わない殺す」「お前から過去煽りを思い出して殺意がぶりかえした殺す」とかよく思うが
いざ特定出来ても何も出来ないのもまた事実
そいつの家まで行く金が無いし、そもそも報復手段で思いつく事の内99%が犯罪行為から俺が最終的に痛い目にあうはず
何かしらの住所特定した後、何らかのアクション起こせるヤツって凄えわ

anond:20171207235259

なぜ軍人漁師偽装するという発想が出てこないのか理解に苦しむ

anond:20171207235323

選挙の時のミサイル核実験

安部がなぜか兆候をつかんでる。

実害が出るものは一切ない。

お前のバイオテロよりはよっぽどありえるわ。

anond:20171207235039

ありもしない不幸をあおるのはカルト宗教十八番だろ?

あのハメ撮りがなかったら単なる妄想メンヘラストーカー扱いされてただろうし

ハメ撮りって自分を守ることにも使えるんだなあ

anond:20171207234929

ねぇってwww

ただの食い詰めた漁民が死んで流れてきてるだけだ。

anond:20171207234841

経済援助?ないよ

裏で経済援助?裏でミサイル発射依頼?

ぜーんぜんダメ

北朝鮮立場で考えてみ?

まれたからってミサイル恫喝外交の真似事なんてやってごらんよ

情勢が変わって北朝鮮邪魔になってきたら西側連合から大量破壊兵器所持罪で空爆暗殺よ?リスクデカすぎてやるメリットがない

大義名分なんてねぇよ

俺はガキが嫌いだ、言うとおりに動いてくれないクソガキはすべからゆとり、失敗作、殺処分

俺は女が嫌いだ、えっらそうにいう女は強姦して殺処分

俺は外人が嫌いだ、日本の土踏むな毛唐在日ヒトモドキ殺処分

殺処分殺処分殺処分殺処分!お前らは殺処分殺処分

anond:20171207234953

根拠不明でいきなり訳の分からない因縁をつけてくるのも酷いインターネットですよね

anond:20171207234721

漂流船のバイオテロ限定すれば、ありうるんじゃないですか?

私だったら、打てる手を全部打って相手ダメージを与えますけど

どうしたらいいのかわからん

彼氏が体調管理が雑だから「気をつけてね」って言うけどあんまり効果ない…

「冬のディズニーシーマジで寒いから厚着してきてね!」って言ったのにTシャツパーカーて…

ディズニーは寒さ対策用にカッパを売ってるので「カッパ買う?」って聞いても「大丈夫!」とか言い出すし、夕方にもう一回聞いてもいらないって言ってたのに結局夜めっちゃ寒そうだったかマフラー手袋貸した

冬の風邪予防にマスクとかみかんとかイソジンとかのど飴とかも自分が用意したし、風邪ひいた時用の薬と冷えピタと買い置きポカリとかも用意した

〇〇ちゃんは我が家健康大臣から!って言ってるけどどういうこっちゃ

甘えてるのーって、風邪ひいたりして損するのは彼氏の方なのになぁ…

甘やかしてる私の方も悪いんだろうか…

本格的に寒くなってきたし、飲み会オールとかあんまりしないで、体大事にしてね

彼女心配させんなよ!

anond:20171207234607

裏で経済援助名目の金流れてるんだろ?

安部側は国内問題を全部北朝鮮ごまかせるというメリットがある。

楽しそうな老人

ごくたまにだが生きていることを心から楽しんでいる老人を見かけることがある。彼らはなぜ楽しくしていられるのか。生まれ持った性格なのか。経済的に余裕があるのか。何もかも諦めて達観しているのか。理由はわからないがどうすればそんな老後を送れるのだろう。私は自分人生を早く終わりにしたいと思っているのに。

anond:20171207234218

0.00001%可能性を考慮してても仕方ないんだが

朝鮮総連在日朝鮮人工作員である可能性は0.00001%なんですか、なるほど

できれば、その根拠を教えて頂きたいですね

虎が酔っ払って道路で寝ちゃったよ。さてどうなった?

赤いグチャグチャの塊になった。

トラヒックジャム

なんちゃって

ププ

anond:20171207232759

は?沖縄長寿環境要因みたいに言うから、逆に寒くて長寿長野あんから因果関係があるとは限らん

そう言ってんのにお前の読解力ないのを人のせいにすんなや

anond:20171207233919

カルト宗教と化した何とかの家原理主義者ですか?

宗教ですな。まるで。

ああ、なんか蹴った糞悪い道徳観念押し付けもしてるね。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん