2017-12-07

記事への反応 -
  • 隕石が降ってくる可能性よりは高いんじゃないですか? オウム真理教でさえ、地下鉄サリンテロを起こせたわけで   国内には朝鮮総連もありますし、在日朝鮮人の方もいますが、工作...

    • カルト宗教と化した何とかの家原理主義者ですか? 宗教ですな。まるで。 ああ、なんか蹴った糞悪い道徳観念の押し付けもしてるね。

      • 意味が分からないのですが、被害妄想強すぎませんか?

        • お前がカルト宗教信者並みにアホってこと。

          • 根拠不明でいきなり訳の分からない因縁をつけてくるのも酷いインターネットですよね

            • ありもしない不幸をあおるのはカルト宗教の十八番だろ?

              • でも、ニュースを見ていれば、戦争は起こりそうだと思いますけど まあ、あなたが「戦争は起こらない」と思うならそれまでですが

    • 0.00001%の可能性を考慮してても仕方ないんだが どうやらバイオテロ派は真性のアホらしいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん