2017-12-07

そりゃネットしてりゃ「コイツ特定して人生壊してえな」と思う

「俺にとっての禁句を言いやがった殺す」「俺の好きなもの否定しやがった殺す」「何か喋りが気に食わない殺す」「お前から過去煽りを思い出して殺意がぶりかえした殺す」とかよく思うが
いざ特定出来ても何も出来ないのもまた事実
そいつの家まで行く金が無いし、そもそも報復手段で思いつく事の内99%が犯罪行為から俺が最終的に痛い目にあうはず
何かしらの住所特定した後、何らかのアクション起こせるヤツって凄えわ

  • 家に着払いで何かしらを送りつけたり、サジェスト汚染したりやり方は沢山ある お金をかけなくても他者の個人情報さえあれば簡単に精神的な苦痛を与えられるよ

  • 「お前俺をネットで煽っただろ!!」って見知らぬ人間がすごい剣幕でまくし立ててきたら俺は怖くて漏らすから増田ちゃんもやってみれば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん