2023-04-15

anond:20230415234015

何か勘違いしているようだがこの国の主権者国民であって

一国の首長はそのために仕事をする人間だぞ

ちゃん勉強してないからそんなこともわからないんだな

記事への反応 -
  • https://video.twimg.com/ext_tw_video/1647179171175731201/pu/vid/464x800/04f6cPZSIr7fvT5e.mp4 これ逆に一般人が岸田の方に蹴り返してたら逮捕されるんだろ

    • 流石に一国の首長と一般市民の命の重さが違うのは仕方がないだろ

      • 何か勘違いしているようだがこの国の主権者は国民であって 一国の首長はそのために仕事をする人間だぞ ちゃんと勉強してないからそんなこともわからないんだな

        • 主権者が国民だったらなんなんだよ

          • 憲法にも国民のために死ねと書いてある 国民のために命をかけれないリーダーは不要

    • でもその直後、岸田に鉄山靠かましてない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん