2022年12月31日の日記

2022-12-31

anond:20221231234150

そうなんや勉強になった、ありがとう

しかにおみせのとかめちゃうすくてながもちしそうなやつだね

なんでふつーにうってないんだろとおもったけど、おみせとしてはたくさん買わせたいから入れないのかな

今時の風俗嬢・夜職の人のネット事情

Colaboの生活保護受給の件を風俗嬢暴露していたのを見て思い出したが、今時の風俗嬢キャバ嬢を始めとした「夜職」の人のネット事情の特徴について記しておく。

1.主な生息地はTwitter

インスタでもTiktokでもFacebookでもなく、主な生息地はTwitter匿名性が高くひとりごとを呟きやすいという特性が夜職の人達ニーズマッチしているのだろう。

昼職兼務の人だと昼職用のアカウントリアル知人向けのもの)、夜職用の表アカウント(在籍店に紐づくもの)、夜職用の裏アカウント、夜職用の裏アカウントその2(鍵付き)を使い分けたりもしている。

間違って昼職用のアカウントに夜職の世界の話を書き込むとかの誤爆の話は聞いたことが無い。使い分けのリテラシーはかなり高い。

2.ホストラブや爆サイの類はかなりチェックしている

自分達のことが書かれることがあるし、夜職の人は高確率ホストクラブに通ってたりするため、夜職の情報があるホストラブ(ホスラブ)や爆サイなどの掲示板サイトはかなりチェックしている。

3.他の主な閲覧サイトまとめサイトの他、ホスホスというホストクラブ情報サイト

前者については、接客業なので会話の種になる情報は広く薄く集める必要がある。後者については上記の通り。それと検索スキルも高いことを付記しておく。

4.開示請求には詳しい

スラブなどの夜の世界掲示板結構風俗嬢個人に対する中傷書き込みが多い。

管理側もそれに対して何も対策してないわけではなく、削除申請があれば対応するだけでなく、書き込んだ人を特定するための開示請求に強い弁護士事務所広告積極的掲載し続けている。

掲載が続いていると言うことは、それなりに広告効果がある・・・まり夜の世界掲示板経由の開示請求の実績が多数あると言うことだ。

今回Colaboの件を暴露した風俗嬢も、今年9月頃にホスラブ中傷に遭い開示請求を行ったと本人のTwitterに書かれていた。

彼女に対して「自己顕示欲の強い嘘つき」とか「境界認知」とか「オツムが残念な感じ」とか言っている人がはてブ散見されるが、書き込んだ人は開示請求を食らう可能性が大。

あんたらが「残念な人」と思っている風俗嬢という層は、開示請求とかの中傷対策に対しては一般人より知識が多かったりするのだ。

まとめ:夜職の人のネットリテラシーは、偏りはあるものの、はてブ人達想像以上に高い

これは覚えておいた方が良いだろう。彼女たちはあなたが思っている以上に賢いのだ。

anond:20221231235257

横だけど入れ食いやで。

他の男に知り合いがいることなんてまずないで。

当然あり得ないわけではないだろうが。

anond:20221231213826

買われた展が本当のことを言ってるなんて思ってる人はほとんどいないよ。

あれ行政へのプレッシャーかけるためだけにやってるあkら

[]

サニーいったら石釜工房ジェノベーゼピザが100円だった

消費期限1/8までだけど不人気で売れないからかな

総菜とかは正月コーナーであらかたうまってたりして半額のなくて助かった

あったらかっちゃってたとおもう

とりあえずジェノベーゼ3枚かってもーたし

anond:20221231235142

街コンって実際どうなの?なんか普通に他の男居るの嫌じゃね?

anond:20221230235357

私もそんな風に自分の畑だけ熱心に耕す事に傾きかけたけど、結局は家族という共同体が出来てからの方が楽しいや。

ずっと一人旅が好きな独身生活を送っていたが、制約ありまくるし予定通りいかないし喧嘩もするしの子連れクタクタ旅行から帰ってきてビール飲んで一息ついた時に「ああ楽しいな」って思う。

家族時間というのは時間密度が濃い気がする。

独身の時の記憶とか感覚が本当にどんどん消えてく。

スマホの中の写真しか残ってない。

anond:20221231234216

朝じゃ駄目なの?うちは朝と夜半々くらいだけど

anond:20221231234216

未婚のKKOだけど日程の取り決めとかはたぶんあんま良くないと思う

anond:20221230092733

流行りに乗って女叩きしてたわけじゃないわ。

堂々と言うことでもないけど。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん