2022-12-31

anond:20221231225838

のものズバリ、「5倍巻」って商品があるよ。通常、ダブルは25メートルシングルは100メートルだけど、5倍巻はその5倍になってる。

5倍巻のダブルは125メートルシングルは250メートルなので、単純に5倍、長持ちする。業務用って銘打たれてる事が多いけど、Amazonヨドバシとかで普通に買える。

記事への反応 -
  • ずっと関東の政令指定都市の実家ぐらしで、就職を期に一人暮らし。 実家から2.5時間くらいのコンビニすらない人口2万人未満の小さなアパートに引っ越しました。 私だけの城で私に最...

    • >トイレットペーパーは5倍巻きに。 これがわからん シングルを手で5回巻き取るようなこと?

      • そのものズバリ、「5倍巻」って商品があるよ。通常、ダブルは25メートル、シングルは100メートルだけど、5倍巻はその5倍になってる。 5倍巻のダブルは125メートル、シングルは250メート...

        • そうなんや、勉強になった、ありがとう たしかにおみせのとかめっちゃうすくてながもちしそうなやつだね なんでふつーにうってないんだろとおもったけど、おみせとしてはたくさん買...

    • 週4でうどんは身体に悪そう

    • 洗顔と風呂は毎日やって

    • 100均のプラスチック容器は、熱湯とか対応してないことが多いけど、茹でたうどんとか入れて大丈夫だろうか? 熱湯を入れる可能性のある食器類は、ちゃんと耐熱温度を確かめて買った...

    • 「人口2万人未満の小さなアパートに引っ越しました」だと、アパートの住人が2万人もいるって事になる。

    • くさそう

    • 洗面所にヒーター置いたら捗るぞ 寒さ、暑さは徹底的に排除していけ

    • 一人暮らしで手抜きってことだから器具を導入したのかと思ったら女だったので違った (そもそも女でも「抜く」っていうのか?)

    • うんうん、こーゆーのでええんじゃよ

    • うんうん、こーゆーのでええんじゃよ

    • うんうん、こーゆーのでええんじゃよ

    • 私は不潔耐性と貧相な食事耐性はある 戦国時代に重宝される体質じゃん 朝鮮出兵は疫病でやられたといわれている 傷病看護兵として活躍しそう

    • 朝顔は洗わんよなと、普通にボケてしまった。

    • 自動車メーカーの人かな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん