2021年05月20日の日記

2021-05-20

小学校買いたい

体育館で一人で寝たいしプールで泳ぎたい

追記

なんかブクマがついてる

こういうのもいいよな

隠居したオタクどもで金持ち寄って小学校買ってこれやろうぜ

体育館にOculus Questを持ち寄って6DoFなマルチプレイゲーを遊んでみる会

anond:20210520235024

TBSラジオSession出演したときに4ヵ月前までのアメリカコロナワクチン接種に対するグダグダをすっかり忘れて万事計画通りうまくいったみたいな言い方してたから、もう数か月前のことは忘れてるんだと思う。歳。

anond:20210520000331

今風の点数の高い話題を扱うみたいのが持ち上げられすぎて食傷しているので、逆にこの笑ってご機嫌な歌を歌っているだけってのの素晴らしさってのが光る。

kindle安過ぎない?

50%offとか探して日々ポチってる。そして積読たまる

https://ncode.syosetu.com/n4093ce/

・・・ふはははは。こーゆー視点ものもあるのか!

リライト

ナーロッパに生まれ女性主人公ヨーロッパ系にはない合掌建築技術を利用して神殿回復について助言する。

すると異民族奴隷身分しかない扱いを受けていた彼女神官として抜擢され、日本古来から大工技術一級建築士の腕を発揮して図面知識ノミなどの工具の伝授を行うようになる。

王に気に入られた彼女戦争の際の城を一日で完成させ、一日城の〇〇、という呼称で呼ばれるようになった。戦線には多大な犠牲者が出て、戦争疑問視した彼女医療機関設立などに尽力。しかしその頃街では「人が消える場所」、が有名になり始める。

やがて彼女伝説建築神官〇〇と比肩されて呼ばれるようになるが、実はその伝説神官彼女が二度目の転生を果たした姿だった。そのことを知らない彼女は消える場所へと近づく。

はい適当に書いてもこんなもん。

これでも手垢満載だと思うぞ。

anond:20210520233758

最近町山智浩さんのつぶやき映画秘宝事件のこととっくに忘れてるような感じだよな。

さすがに半年ぐらいは大人しくしてると思ったんだけど。

anond:20210520144001

ブコメカス共が「ほっこりした」みたいな事書いてて腹たった。

俺も増田と同じで相手意図を汲みきれてないピントのズレた発言いからわかるんだけど、本当は苦笑いしかできないだけでいたたまれない気持ちでいっぱいになるし、どうしたらいいかからないし、すげえ苦しいんだよな。

なんか読んでて辛くなったけど、こういうの軽い気持ちでいじられるのってまあまあ滅入るわ。

大手損保営業

事務処理能力と酒の場のコミュ力だけ一丁前で、データ分析とか無理ね。エクセルすら怪しい。

高学歴って言われる人が多いけど、そこで終わりって人たちばかりで、自己啓発本ばかり読んでて専門知識がないから、40歳からの伸び代が全く無さそうでヤバい

anond:20210520234436

男3人に女1人のユニットで何もないはずもなく……

anond:20210520234341

あれまだ見つかってないのか

よくアニソン担当してるfhánaのtowanaちゃん

めっちゃタイプなんだけどわかる人おらん?

ヘラ顔な感じとか身長意外とちっちゃいところとか、

何より声がそこらの声優よりキャピキャピしてるんだよな

アニヲタだけど正直声優より好き

最近若いときよりも落ち着いた感じの格好が増えてるけどメイドラゴン2期でまたメイド服とか着てる

結婚してぇ

日曜日鼻毛ワックスでやけどした。

粒上のワックス電子レンジで溶かすんやけど、電子レンジから机に運ぶときに器があつくて左手に高温のワックスがかかってしまった。

人差し指の第二関節と中指の第二、第三関節が水ぶくれになってる。

痛みは当日だけで夜も眠れなかったぐらいだけど、今はないからそれだけが救い。

いつ治るんだろう。

3週間ぐらいかな。

ニシキヘビなら俺の隣で寝てるよ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん