2018年11月21日の日記

2018-11-21

anond:20181121235606

まずは特技を伸ばしにくい環境の子支援しろって話だろ。よく読めよ。

anond:20181121235449

おめーは明らかに腕力で叶わないマッチョマンから口説かれたら恐怖感じねーのか?欲望丸出しジジイから性的に見られると女は恐怖を感じるんだよ。

anond:20181121235328

養護施設なのに特技のあるなしで生存意義を判定する植松聖さんが通報対象ですよね

増田中学生お奨めする本

ある?

男女問わず、あのくらいの年齢に刺さりそうな本。

姪にいくらか送ることになったのだが、趣味嗜好も把握してない。

ただ昨年ためしに送った「動物のお医者さん」は気に入ったらしい。

今年は漫画はアウトだと思う(親(弟)が怒る)。

なので本にしとこうと思うのだが、何かこれなら大丈夫だろ、って奴はないか

増田諸賢の意見を参考にしたい。

anond:20181121233622

キモイミュージシャン高橋優ライブで「40歳になったら20歳の子結婚したい」って言ってファンドン引きされたんだから一般人でも受け入れられない。

anond:20181121234919

男を自殺に追い込み被害者面するのがいにしえから続く女の原罪

anond:20181121235056

こういうのって、通報対象になりませんかね?

トーリービーアードンドンドン

もう恋愛したくない

疲れた

男いやだ

なんでこんな目に遭わなきゃいけないの

もういやだ

自分勝手

死にたい

いやだ

もういや

anond:20181121140118

イアン・ワトスン「黒き流れ三部作

バリントンベイリー銀河帝国崩壊

ヴォンダ・マッキンタイア「夢の蛇」

マイケル・コニィ「ハローサマーグッド・バイ

クリス・ボイス「キャッチワールド

ヴァーナー・ヴィンチ「遠き神々の炎」

一応これくらいで

日本sf堀晃読んでないならとりあえず短編梅田地下オデッセイ」はWEB上で読める

http://www.sf-homepage.com/ume/ume_s-j.html

現代日本sfなら上田早夕里「華竜の宮」は傑作中の傑作と思う

anond:20181121230958

おすすめ漫画として、じゃじゃ馬グルーミングアップとかセーラームーン最終巻とかプラネテスとか、ライトな性描写?だがやることきっちりやってる女性受けもいい作品を渡してよませて打診すれば。あとはまともな性教育がある高校であるよう祈れ

anond:20181121234546

一回りも違う男性告白されたりとか恐怖ですくみあがって断れるわけ無いだろ。主体性云々の問題ではない。

男性自身が生まれ持つ犯罪性・暴力性を自覚しろよ。

anond:20181121233931

あんまり久しぶりすぎると、久しぶりにやってきた時にうざいので、

200年に一度とか、もう俺が生きてるはずのないタイミング勝手にやってくれればいいよ

anond:20181121233951

養護施設なのに特技のあるなしに言及するところが植松

anond:20181121233644

親類縁者と行政に大声でたーーすけてーーーと叫ぶ。二回目でもお構いなし。

はてなブログに四箇所同時にがんができ声帯も切除して喋れないなど困難はあるけど寛解して通院以外はのんとか暮らせているらしいお母さんのブログあるよ。

本人より先に伴侶が落ち込んでもしゃーないよ。

anond:20181121233622

レイプされたとかセクハラされたなら「手を出された」という表現もわかるが、25の女が同意の上で恋愛することを「手を出された」って表現はないだろう。

嫌なら断ればいいんだし、子供じゃないんだから付き合うかどうかの判断もできるだろうし。どんだけ主体性ないんだよ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん