2018-11-21

anond:20181121233951

養護施設なのに特技のあるなしに言及するところが植松

記事への反応 -
  • 未来の納税者を増やすためには、子どもの特技や得意分野を伸ばすことが重要だと思う。 大人になって自分の武器を使って社会貢献すれば、経済は確実によくなる。 だから、単純に子ど...

    • 養護施設なのに特技のあるなしに言及するところが植松聖

      • 寄付すりゃ子どもが自己肯定感を高めるきっかけになるでしょ。

        • うるさいぞ植松聖

          • こういうのって、通報対象になりませんかね? トーリービーアードンドンドンッ

            • 養護施設なのに特技のあるなしで生存意義を判定する植松聖さんが通報対象ですよね

    • いにしえのにちゃんねらが伊達直人をなのってランドセル寄付しはじめた時の演説かと思った。 いまはランドセルが喜ばれないからフードドライブとかがいいらしいよ

      • 普通に現金が一番でしょ。

        • 現金もランドセルに添えてたけど、それのみはさすがに寂しいってにちゃんねらも避けてたことなので、さらに下の増田には最初からはハードル高いと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん