2017-12-04

童貞にこっぴどくふられた

3ヶ月弱付き合っていた童貞にこっぴどい振られ方をした。

自己陶酔自己憐憫に溢れた文章になっていると思うのでいくらでも叩いてほしい。

---

相手は年下。魔法が使えるようになるまであと少し。

しばらく好きだった職場の同僚に飲み会の帰りに告白した。

彼が童貞なのは知っていたし、職場恋愛デメリットもわかっていないわけではなかったんだけれど

それでも彼の立居振舞がどうにも魅力的に映ってしまい、告白した。

最初は一人でいたいからと断られたけれど、彼の望む距離感を維持しようということで

なんとかOKをもらった。

酔って告白たからって明日なかったことにしないでくださいね

繋いだ手をぎゅっと握りながらそう彼に言われてなんて健気でかわいいんだろう、大事にしよう。と思った。

しばらくして、人と付き合うのが久しぶりで自分気持ちがわからないと言われた。

もっと興味を持つためにあなたのことを教えてほしい、あなたを好きになれるように頑張ってほしいと。

付き合っているはずなのに片思いというおかし関係になってしまった。

好きな人に好かれていないのはつらかったし、そういう人にどうしたら好かれるか全くわからなかった。

そのうち体の関係を持った。女性の体はすごく柔らかくて温かいとしきりに言っていた。

感じたことを本当に素直に口にしてしまうところが愛おしかった。

度々彼に自分気持ちはわかるようになった?と聞くようにしていた。無理に付き合わせても気の毒だから

まだわからない、とか自分自分しか興味がないのかもしれない。とのことだったので、様子を見ようと思った。

そういう個性の人として、付き合っていこうとすら考えていた。

彼が童貞ではなくなってから二人でどちらかの家に行くとだいたい体を求められるようになった。

男性相手に情がなくても女を抱けるというし、こちらは体を許すたびに情が移ってしまって別れがつらくなるし

何より相手自分スタンスを明示してくれなかったのであまり応じたくなかったがずるずるとセックスをしてしまっていた。

でも翌朝まどろみながらだらだらと過ごして、本当に幸せだ、このままずっとこうしていたい。と言うので

この人は愛情がなにか意識できないだけで相手自分愛情を持ってくれているんだと思った。

かにも私の家にきて別々にお互いの好きなことをやって過ごしたり、些細なことでけらけら笑いあったりもした。

とても楽しくて、このままずっと穏やかな付き合いが続くんだと思っていた。

先日夕飯を二人で食べたあとにいつものように彼の部屋に行ったら

おもむろに姿勢を正して、お話したいことがあります。と。

突然とはいえ状況から話題ひとつしかない。別れ話?と聞いたらそうですと答えられた。

やはり私のことは好きになれなかった。自分は元々一人が好きだから人といるのは苦痛だ。

でも自分にとって最高の人といられるのであれば話は違ってくる。だから婚活を始めてそういう相手を探そうと思う。

私とは仲のいい同僚でいたい。そちらはそちらで新しい恋人をさがしてほしい。

このことは1ヶ月前から決めていた。

そう言われた。

突然のことだし、それ以上に婚活のために別れたいという言葉に動転して

好きでもない私が始めての女でよかったのか、私と付き合ってよかったことってあったのかとすがるように聞いてしまった。

風俗童貞を捨てるよりはよかったし、婚活を始めるきっかけになってよかった。それ以外にはとくにない。と言われた。

自分筋肉質で気丈で包容力のある、尊敬できる女性と付き合いたい。とも。少なくとも私とは真逆タイプだ。

その日はあまりにも混乱していたし、翌日仕事もあったので1時間程度押し問答して帰った。

多少泣いたけどびっくりしすぎてうまく泣けなかった。

翌日から今日にかけて落ち着いてきて、前日言われたことを反芻してみたらこれまでの楽しかたことを全て否定されたことに気がついた。

しかったときに言われたいろいろな言葉もすべて嘘だったということになってしまった。

どうしてこれから毎日顔を合わせる相手にそんなことを言えるのか、これまでの思い出をどうやって消化していけばいいのか。

同時に彼は私で童貞を失って自信を得たことで他のもっと良い女性とのつながりが欲しくなってしまったのではないかとの疑念も湧いてきた。

というか、多分そういうことなのだろう。

明日からまた会社だ。どうやって顔を合わせてどうやって関わればいいのかわからない。

一応先輩だから彼のカバーだってしなければいけないし、必要があれば注意だってしなければならない。

同僚に手を出すなというのは本当にその通りなのだけれど、どうしても好きになってしまったのにあのまま自分気持ちに耐えることもできなかった。

どうしたらいいんだろう。

追記


---

創作って言われるほど情感あふれてたんだったらうれしい。けど実話なんだよ…

同性の友達にも異性の友達にもそいつほんとクソ野郎だなって言われるんだけど、

そういう欠点ごと一緒にいて緩和されたらいいなと思っていたお花畑脳としては復縁したい気持ちでいっぱい。

---

あなたを好きになれるように頑張ってほしいと」とかキモすぎんだろ

まあお前の翻訳が入ってるセリフだろうけど

LINEメッセログ漁って再確認たからそのままなんだよね。

最高に自己中でキモいけど童貞からこんなもんだよねー。ってスルーしてた。

顔がそこそこかわいいからそのあたりの補正もある。

---

童貞ってSNS公言してるし、SNS知らない会社の人も○○くんはもっと女性に慣れようねーって言ってる。

職種のせいか

--

https://anond.hatelabo.jp/20171204010306

実際に最後まで本人なりによく悩んで誠実さを発揮しようとして、ネガティブ感情も正直に口にしてしまった結果があの別れ話だったんだと思う。

お酒の勢いで強引に付き合ったひけめがあって、もしその気でないならいつでも別れようと伝え続けてしまたから、彼にその気でないか今別れようという余地を与えてしまったのかなと今反省している。

ふられたことをTwitterに書いたら、じゃあ自分が、みたいな人が複数人表れて自尊心が満たされはする。多分私を振ったひとよりずっと優しいだろうともおもう。

それでも彼といた時間は彼にとって本当に無価値だったとしても私楽しいものものだったし、きっともっと一緒にいたらもっと楽しいことがあったに違いないという気持ちが強い。

記事への反応 -
  • はい創作

  • さすが童貞 むっちゃ気色悪いな 「あなたを好きになれるように頑張ってほしいと」とかキモすぎんだろ まあお前の翻訳が入ってるセリフだろうけど、その点を踏まえると そんなキモい...

  • 単なる同僚に対して「童貞なのを知ってる」とか俺がもう世の中についていけなくなってるということがわかった

  • そいつすごい真面目な奴じゃん。尊敬する。 俺がそいつだったとして、そこまで誠実にあなたにむきあえるだろうか? たぶんダラダラ都合の良い女としてキープしてしまうと思う。

    • まあ最底辺のクズのお前から見ればあれでも上にいるように見えるんだろうな

  • 童貞だからってより、人としておかしいような アスペじゃないの?

  • それほど特殊な例でもないと思う。 まあ「この男はオレが育てた」ってことでOKじゃん?〈 自分の気持ちとか、これからどう接すればとか

  • 童貞だからめんどくさい人間になるのか、めんどくさい人間だから童貞になってしまうのかという問題がまず頭に浮かんだけれど、そもそもセックスごときで人間の精神性がそれほど強...

  • 高齢で処女も童貞も何かしらこじらせてるよ

  • 元増田です。 その後普通に仲のいい同僚として接している。 フォローに回ることもあれば、フォローに回ってもらうこともある。笑い合ったりもする。 ただやっぱり二人きりは気まず...

  • 元増田です。 その後会社では普通の同僚として仕事してる。ショックで体を壊してしまったので遅刻が増えてしまったけど。 接しているうちに、やはり相手はある程度の常識は持って...

  • 気持ちがないのに自分を好いてる女を性的に利用する男とかクズでしょ 悪女に心ズタズタにされて会社クビになって托卵される呪いをかけておいた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん