2018年03月04日の日記

2018-03-04

anond:20180304235040

そんな態度だと自分弱者の側に立った時に誰かに働きかけることなんて出来んぞ

ただ、俺はシンプル同性愛者がみんな同性婚求めてない理由聞いて、同性婚には懐疑的だけども

anond:20180304235712

電車に乗らない

昨年6月アパートの取り壊しがあり引っ越す事になった。

特に住みたい町もなく住みたい部屋のイメージもなくて

なにより仕事をしながらの物件探しがとにかく億劫で(なんで不動産屋は平日の9-17しかやってないんだ)

管理会社に立退きをせっつかれるがまま特に吟味せず会社から徒歩圏内アパート契約してしまった。

会社エレベーターに乗れば自宅の窓が見え、自宅で夜寝る時は窓から会社の灯りが見える。誰かまだ働いている。

最初仕事プライベート曖昧になったりしないだろうかと思ったが、杞憂だった。

つの間にか、終電を逃した社員の泊まり場所と化し、生活時間の全てが仕事関係で埋め尽くされた。

みたいなオチ

anond:20180304235645

泣いたの!?

それって別の意味でアレなんじゃないのあんま詰めるのも政治的に正しくないんじゃないかなぁ

手帳とか出てきちゃったらアンタが100パー悪者になるよ

anond:20180304235645

三十過ぎた大人が人前で泣くのはあり得ないし、そういう人に優しくしようってあなたは寛大すぎる

私は無理

フィクションキャラに対して本気で嫉妬してしま

僕は友達が少ないの小鷹とか

友達が少ない?ハーレムのくせに何いってんだお前と本気で殺したくなる

ハーレムアニメだと嫉妬しまくってしまうからまともに見れない

男がでてこないのしか見れない

作者を殺したいとは思わないが、普通の平凡さを装ってハーレムチート満喫してる男どもが憎くて殺したくてしょうがない

殺しても転生するのかあいつらはどうしたらいいんだ

コンクリしかいか殺さずに沈めるしか

何か毎日続けてみようかな

ちゃんとした文章毎日かいてみようかな

日記か何かを付けてみようかな

津田大介ゴーゴーカレーは今後一切食べることはないでしょう」

🦍「ほーん、で?」

anond:20180304235155

そうですよね。一度泣かせたことがある人だからなるべく普通に接しようと思ってたけどもう無理だーーーー

anond:20180304235352

ほんとは全くよくない。

大人の悪い見本だから、キミは真似しないように。

anond:20180304233750

奴はお前を殺そうとしてたんだよ。

ところが、突然「どうしたのですか?」なんて話しかけてくるから

我に返ってとっさに、「何か手伝った方がいいかなと思って・・・」と誤魔化した。

セクハラとかそんなのんきな話じゃないんだよ。

もっと真剣現実直視したほうが良い。

anond:20180304235222

かに業者との癒着を防ぐために異動が必要部署もあるけど、「広く浅く」の人が偉くて、狭く深く特定ジャンルに秀でている人を大事にしないというのが私はイヤなんだよな。

今日多々良川

あったかい!

水位ちゅうくらい

サギ亀見えず

カモ2

休日だけどたまたま多々良川そばを通ったので

うーんでもカモと書いてるけど正直カモっぽいシルエットの他の鳥な気がするんだよな

こんなにあったかいのにカモがいるのってなんか変な気がするし

居酒屋バイトしております

そのバイト先の社長さん

お客さんの悪口結構多い

そんなベラベラ喋っちゃっていいんかいなってなる

いいんかいな?

[]2018/03/04

めちゃくそあったか

朝はまだ少し冷えたけど、日が出てからはあったかくなったし、なんなら夕方夜ここにいたってもあったか

部屋の温度計22度だよ信じらんない

もう4,いや5がつ並のあったかさだわ

揺り戻しの寒さくるのがいやだなあ

例年通りなら3月なんてまだまだ寒い時期だし。。。

でもやっぱりあったかいとそれだけで気分が上向く気がするな

夢でもいつもシュート外してたけど入れられたし

柳沢しんごがいっぱいでてきたのはちょっと暑苦しかったけど

昨日ほぼ丸一日寝てたからだいぶ回復シた気がする

でもはやく死にたいのはかわらないな

誰か車でひいてほしい

anond:20180304234816

範囲いね…大体の日本暴風かぁ

気いつけます!そして楽しむ〜〜

anond:20180304235008

コミュ障免罪符ではないので、キモかったら態度に出さないと、嫌がられてないと思い込まれて、付きまとわれるよ

anond:20180304234811

うーん

でも正直男って7割くらいこんな感じじゃね

普通おっさんてかなり気持ち悪いぞ

anond:20180304232742

全部、その古株の上司のいうことの受け売りなんだが、指輪邪馬台国のころの奴国王が鍛造したものらしい(奴国博多のあたりにあったと考えられていて、九州北部沿岸考古学的にも我が国の製鉄の黎明期の遺構・遺跡が集中しているところなんだ)。

奈良盆地邪馬台国ヤマト政権の伸長に対抗するために、奴国王は南方との交易の中でレガリアとして鍛造した。その際は卑弥呼と台与がなんとかしたんだろうとのこと。

でも歴史の節目節目に指輪の持ち主が現れて、そいつが天下取ると最終的には古の奴国王が復活しちゃう

現代に復活すると、国会召集衆議院解散した時とかに明仁が押す「御名御璽」の印が、「漢委奴国王印」にとって代わられてしまうんだってさ。このように、世界支配されてしまう。

平成も終わるし、早く捨てに行った方が良いって言われた。

で、わかると思うけど、ピナツボ火山で鍛造したから、ピナツボ火山に捨てないといけないらしい。これは幕末探検家松浦武四郎も『撥雲余興』にそう書いているんだって

anond:20180304204722

老人しかいなくて狭い天然資源もない国なんてウガンダ以下だね

運が悪い、けど自己責任だとよw

LGBT社会的理解応援しなきゃならない理由が全く理解できない

他人恋愛観やら性癖なんて物凄くどうでも良いし、同性同士で結婚したいなら勝手にすりゃ良い

LGBT婚姻制度差別に対する法令改正にご支援お願いします!」なんて言われても「別に邪魔応援も何もしたくないんで勝手に頑張って下さい。俺に関わらないで」と言いたくなる

こういう回答が不満なら「あはは頑張って下さいね〜」と言って当たり障りなく距離を置くだけだ

これが差別だって言うならアフリカ孤児へ対して毎回募金し、共産党の街宣の話を毎度毎度チラシを貰って親身に聞いて、限界集落があれば財政を立ち直らせるために移住でもすんのかよ?と

聖人君子マジョリティに求めるならマイノリティがまずは聖人君子になれやボケっ!

日本青年会議所JC)によるネット工作事件が残した唯一の有益もの

「宇予くん」というネトウヨの新しい呼び方

anond:20180304233750

そう・・・具体的になんかされたわけじゃないんだよね・・・コミュ障なのが免罪符になるのは微妙だなぁ、気持ち悪いんだもん・・・。悪気があってやったわけじゃないとか言われるんだろうなぁ・・・

女性は、女性専用車両もっと乗ってくれとは思うね

anond:20180304172556

特に女性専用車両の隣にの女性は何を考えてるのだろうか。

混雑緩和の為に隣に移動してほしい。

あと他の車両に乗ってる女性も。男性観点だと痴漢冤罪はたまらないので、リュックを前にしたり女性に振れないように絶えず気をつけなければならない。乗車中ずっと。疲れるのでできれば女性専用車両にのってほしい。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん