2018-03-04

フィクションキャラに対して本気で嫉妬してしま

僕は友達が少ないの小鷹とか

友達が少ない?ハーレムのくせに何いってんだお前と本気で殺したくなる

ハーレムアニメだと嫉妬しまくってしまうからまともに見れない

男がでてこないのしか見れない

作者を殺したいとは思わないが、普通の平凡さを装ってハーレムチート満喫してる男どもが憎くて殺したくてしょうがない

殺しても転生するのかあいつらはどうしたらいいんだ

コンクリしかいか殺さずに沈めるしか

  • 姉2人妹2人の5人兄弟の真ん中長男だけど、そのせいで昔から女友達が多くて学生時代はよく女友達が自宅へ遊びに来てくれていたけど、別にフィクションみたいなハーレムにはならない...

  • 友人ができた後のワタモテのもこっちにはしばらく殺意があった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん