2017年12月19日の日記

2017-12-19

キモくて金の無いおっさんの為に

はあちゅうみたいなのが出てくるたびに、キモいおっさん達こ為に声をあげなければならない。

セクハラパワハラと同じように、キモくて金の無いおっさん卑下して罵倒することは許されない。

こういうイベントが起こるたびに、皆にキモくて金の無いおっさん存在を思い出させる必要があるのだ。

結局今回のイザコザは「童貞が#MeTooを叫んだ」だけなのに

誰も別に童貞いじりを止めろなんて言ってないのになあ。

誰もあなた言論の自由を侵してなんていないのになあ。

ただ童貞世界中流儀に倣って「#MeToo!」と叫んでいるだけなのになあ。

アホくさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

断言するね。

#MeTooは日本では絶対に広がらないだろう。

原因は他ならぬ童貞が叫ぶ#MeTooをひたすら無碍にするあなた方だよ。

馬鹿馬鹿しい。

anond:20171219235059

田端はあちゅう擁護するふりをして後ろから刺してるように見えつつやっぱり擁護してたんやな。田端のお陰ではあちゅうから田端叩きにコンバートした人も沢山居るだろう。

なるべく多くの人が気持ちよく生きていける社会になればいいなと思ってるけど

それはやっぱりお金権力や影響力を持ってる人たちに

「そんなこと言わないでください」って頼まなきゃいけないんだなって痛感した

田端さんのツイートとか見てると本当につらい

子供を残せない人は客観的負け犬とか、これ、本当にこういう立場の人が

冗談でも言っていいの?

自分の周りでも色んな理由子供を残さな選択をした人は結構いる。

そういう選択自分で選んだのに、こんなことで傷つくとか勝手ものだけど…

しかし、まぁ、それが自由ということなんだろうか

なんか久しぶりにすっごく辛くなったわ

遊びではてなやってる

僕なんかは気分転換だったり楽しんではてなをやってるけど、

本気ではてなしてる人はこの瞬間もどんどん成長してて、

僕が結構はてなに強くなったなと思った頃には、すでにマスターして卒業して別のサービスを極めているんだと思うと

遊びではてなしている自分がいやになる。

恋と友情

海外ドラマを見ていると恋と友情が必ず描かれる。どんなにダメ登場人物にも恋人や友人が居てそれなりに幸せ人生を送っている。だが、現実はそうではない。恋人簡単にできないし友人を作るのはもっと難しい。だからこそ多くの人がドラマに夢中になるのだと思う。ドラマのような人生を送れる人は幸せだ。

anond:20171219234926

ダウンタウンは結局、松本自己矛盾しまくったり見た目が変わったりしてるのが良かったんだろうね。昔のダウンタウンと今のダウンタウン無意識に切り離しているというか、頭の中で自然と別物として扱ってしまうから老害感が薄い。

とんねるずはいつまで経ってもあの頃のとんねるずって感じ。

anond:20171219220729

おー今夜もいたねー。低能増田くん。こんばんわー。

anond:20171219233254

おもちゃが増えすぎて一極集中しなくなったんじゃねって思う。

[] 前だけイン

シャツブラウスの前側だけボトムスにインし、後ろはアウトにする着こなし。

https://joshi-spa.jp/543200

職場の頭良さそうぶって全然頭良くないやつにイライラする。

ちょっと考えればわかるし、みんな考えた結果そうしている方法について

何故か矢面に立って仕切りたがり、結局最初手法になるので何も生み出してない。

ただ声が大きいだけ。迷惑

そのくせ仕切った結果美味しいところだけかっさらって後始末をするのはこっちなんだよ。

何度こちらがフォローに回っただろうか。

だが、結局出世するのはこういう人なのだろうか。

だとしたら今の職場はさっさと辞めてしまおう。

というわけで、今、絶賛転職活動中。

パパ活してる女の子に会いに行ったら

自称ぽっちゃりデブだった

不思議なんだが、何故その容姿お金が貰えると思ったんだろう?

動画ブログSNS今や個人で稼ぐのが当たり前になってるけど

なんでお前らはいまだにブラック労働にしがみついてるの?

実はブラック労働が好きなんだろ

こんなにきつい思いしてんだよってのアピールする意識高い系の逆みたいなやつ

意識低い系ってやつか

そうやって同情を買ったり国家という巨悪と戦うことに生きがい見出しちゃってる感じ?

そういう人生歩むのは自由だけど俺は嫌だな

俺なんか単に趣味でやってることを動画にしたりブログにしたり、SNSで発信するだけで生きてるよ

もちろん本業の方もあって、その発信が本業での利益を加速させる感じ

仮に、本業ダメになっても上の発信での収入があるし、発信がダメになっても本業がある

どっちもダメになったって、学生の頃やってたスポーツ指導員くらいにはなれるし

本業でも英語使ってるからそれを生かした仕事できるし、最低でも塾の講師くらいはできる

ぶっちゃけなんとでもなるとしか思えないんだけど

お前らってそんなに何も積み上げてこなかった人たちなの?

日本人共通で持っている固有の特徴ってなんだろう

逆にドコの国の人だったら共通で固有の特徴を持っているだろう。

はあちゅう童貞発言のお詫び

読んだんだけど、笑いしか込み上げてこない。こんなんホント、もうギャグでしょ

真面目にブクコメとかしてる人たちなんなん

こんなんでいちいちお詫びしなくちゃならんかったら、イクシオン サーガ DTスタッフは腹切りやで

アズールレーンにもバックドアが仕掛けられているのか、少し気になる感じ

昼に「メンバーの仲は良かったと思う」と書いたが、そうではない方が、他人事としては面白いのは少しわかる。

から不仲説って出るのだろうな。

最後ジェダイ脚本が良くないという批判について

では聞くけども、スターウォーズ脚本が、これまでまともだった事が一度でもあったのだろうか

Ep4から始まって、ご都合主義しかなかったきがするのだが。。

スターウォーズファンではない人間批判するならわかる。

しかスターウォーズファンを名乗る人間が、スターウォーズ脚本がまずいと批判するのは自殺行為なのでは。。

私も電通石井 直さんにパワハラされました。。。

パワーのある人でした。。

ゆっきー

ツイート見た。

ソロになっても、チェキとか握手会とかするのか!

いや、それはとても嬉しいが、そういうのが嫌になったからESDを辞めたのではなかったのか。

単に人気の差とかギャラとか、その辺が問題であって、活動内容自体は良かったのかもだな。

元々プロフィールにも、将来の夢に「声優アイドルさん」と書いていて、アイドル的な活動自体は好きなのは知っていたが……。

そうか。

なるほど。

そう来たか

昔のインターネットだったら

#Metooを童貞が埋め尽くすくらいのカウンターは平気でやってただろうから

インターネットの人たちもちょっと平和になったというか、分別が付いたんだなぁと感じる。

猫ションボリ顔

猫じゃらしを使って猫と遊ぶと

飛びかかる準備の段階ではまあまあキリッとした顔なのだ

いよいよ飛びかかる直前の興奮が最高潮になった瞬間は

瞳孔が全開になって黒目がち、耳がちょっと平たくなっている、髭が少し前を向く、の合わせ技で

何かションボリしてるみたいに見える

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん