2016年06月27日の日記

2016-06-27

[]6月27日

○朝食:ビタミンゼリー

○昼食:おにぎり三つ(梅、ツナ、鳥五目)

○夕食:ちゃんぽん

調子

むきゅー!

残業さんでヘトヘトです。

ぶっちゃけ残業するほど忙しくないんですが、なんかこう、なあなあな付き合い残業をしてしまった感じ。

っていうか、なんか新人さんに外部結合と内部結合の違いをサンプル作って説明する仕事? をしていた。

自分がした苦労を他人押し付けはいけない」と思うので、言わなかったが、

僕が新人の頃に似たような質問をして「ググれ」って言われたのを思い出した。

ちなみにその人が、業務中に楽しそうに、はてなブックマークをしているのを見て、増田始めました。(微妙文章の繋がりが緩いな)



逆転裁判6

五話一日目探偵パート

通勤時間しかプレイできてないから、ほとんど進んでない。

http://anond.hatelabo.jp/20160627235339

勝手に俺を犯罪者扱いしてるんじゃねえぞ女ああああ死ねえええええ!」って叫んであげれば良い

http://anond.hatelabo.jp/20160627234108

望んでもいないのにセックスしてるんだからそれレイプだよね。

警察被害届出すべき。夫が認めないなら離婚して慰謝料払ってもらえ。

男にセックスする自由なんかないから。

夜道知らない女性の後ろではどうすればいいのか問題

から徒歩10分、暗がりの住宅街


家に近づいてくるとと女性と2人きりになることがある


いつも早歩きで追い越すんだけど


たまーに、

顔だけちらっと確認されたり、

急に電話を始めたり


明らかに警戒されてるのよ、

ストーカーいか


こっちは早く抜かして安心させてやりてえんだよ

何もするつもりないか


どうすりゃいいの

http://anond.hatelabo.jp/20160617172813

糞今更だけど、もし増田短期間で人と親密になれるタイプだったり

親切にしたりされたりすることを厭わないタイプだったら

距離梨を察知するアンテナ感度が低く設定されてるのかもね

彼女気持ち

ここ数年2人で食事に行く、女友達がいました。

私は彼女気持ちが知りたくて、この文章を書きました。

の子と知り合ったのは大学3年生の学部での交流会でした。私は一目惚れしました。

就活を終えた4年生の夏思い切って連絡先を聞き、映画に誘いました。

しかしその後、2人で遊ぶ機会をなかなか作ることが出来ず2回目のお出かけは卒業式の後になりました。

その時ライブに行ったのですが、私の好み(EDM)が強すぎたライブだったため、彼女は楽しそうに見えず失敗したと後悔しました。

社会人初めての夏、思いつきで彼女食事に誘いました。返事があれば御の字と思っていたら、食事約束を取り付けることができました。

その食事楽しい時間を過ごし、次の約束も出来ました。私はその時告白しようと決めました。

10月頃の4回目のお出かけ、私はふられました。

しかし、しつこい私は年明けまた彼女食事に誘いました。無視されると思っていたら、また食事に行くことが出来ました。

年初に2回、2人で食事に行きました。

GWの頃、また食事に誘うと5月は忙しいと一蹴されました。

6月食事に誘うと、「彼氏が出来たので友人としてなら、食事に行ってもいい」と返事がありました。

私も最近恋人ができてこの子への思いも薄れたのですが、彼女が私にどんな気持ちを抱いていたのか。

猛烈に知りたいです。

自覚した

同性の上司がすきだ

自らは既婚なのに

既婚でバイセクシャルって判明しても、

困るよ、馬鹿

http://anond.hatelabo.jp/20160627234108

しなくても夫婦として成り立つのに、なんか義務的な感じするよね~

すごい気持ちいからやめてくれって思う。

http://anond.hatelabo.jp/20160627232434

現実にそういう話ばっかりだったら

虐待とか放置子とか生まれないだろ

ひと嵐来そうだ、備えて寝よう

セックスしたくない

なんでセックスってしなきゃいけないの?

結婚して一緒に住みだしたら、セックスしなきゃいけないって義務感が重い。

夫婦にとってセックス義務なの?

http://anond.hatelabo.jp/20160627232555

訴訟リスクがなく、

入院患者もおらず、

機材投資ほとんどなく(初期投資必要

最新医療への勉強時間不要

休業時間中は全部休める

有名なら、患者いっぱい来て儲かるのでは

ビッグダディ整体師だけど、あの人は儲かってなさそうだったよね

http://anond.hatelabo.jp/20160627232555

儲かる人は儲かるのかも

ネイルのお店とかも似た感じっぽいよね

独立開業、みたいな

http://anond.hatelabo.jp/20160627232321

というより元増田が卑屈すぎて元増田を除くあらゆる人間が上に置かれてそう

http://anond.hatelabo.jp/20160627232449

プライド捨てればって、、、

あなたじゃあ明日から清掃員やらホームレスになれます

なれませんよね、、、

あと女友達なんていたとこでなんもないんないんじゃないか

まあ、恋愛愚痴るとか、ホームレスになりそうになった時、家に泊めてもらえる、くらいには

意味はあるかもしれない

整体や整骨って儲かるの?

楽しんごが2億円のブガッティ見せびらかしてたの見て。

そこまでは無理だとしても。

奨学金自力返済を考慮するなら、医学部出て医者になったり歯学部出て歯医者になるよりコスパ良いのかな?

タラレバ』に心を抉られる女は勝ち組じゃんか

アラサー独身女性ハートを抉るらしい『東京タラレバ娘』読んだけど

なんだこれユートピアじゃねえか。

男にふられたとか、仕事うまくいかないとか、人生詰んだ…って時に

迷うことなく連絡できる女友達ふたりもいるのかよ。

道ならぬ恋に悩んだりするのもうらやましいよ。

それをまたお互い報告しあって、心配しあって

常に、どんな時も自分のほうを向いてくれるそんな友達ふたりもいるのかよ。

いったい何が危機なんだ。

自分を高く見積もってて、その価値が下落してることか。

プライド捨てれば解決じゃないのか。

いやプライドを捨てるのは生半可にできることじゃないけど、

でも、結婚してようとしてまいと、誰もがいつかは捨てざるを得ない。

それより危機なのは友達がつくれない女だよ。私だよ。

既婚だって孤独に喘ぐ時期はかならずやってくる。

育児中の孤独とか母子ともに地獄っていうじゃん。

気の置けない女友達がいて、女コミュティになじめる人は

きっと未婚でも既婚でも離婚でもだいじょうぶだよ。

女友達がひとりもいない私は、

たぶん、妊娠出産育児孤独発狂すんだろうなあ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん