2024-08-28

「チー牛と言ってるの女ばかり」ガチなのかとりあえず10人だけ見た

Twitter検索していいね数の関係などで上位に出てきた人

Slice🐣

@shiratama__coc

理系チー牛のキモイ要素は、「花火を見て炎色反応を思い浮かべる」こと自体ではなく、「花火を見てその色になる原理を思い浮かべちゃう俺頭良くておもれ〜」という浅はかで自己陶酔的かつ同行者への共感が一切ないその精神なのですよ by理系チー牛

https://x.com/shiratama__coc/status/1827939663144947818

「チー牛」を自称している大学生男性


暗黒チー牛

@darktigyu

義務教育にしたい本。

底辺仕事ほど、劣悪な労働環境身体ボロボロ

底辺ほど生活コストが高いし自由時間も無い

から抜け出せない

https://x.com/darktigyu/status/1827589198074818886

チー牛という名前男性

よくバズっているらしく他にもこの人のツイートが上位に出てくる

🥟みつき🐿️

@S2mitukiS2

私もチー牛良いと思ってたくさんお会いしたけど①実年アラサーなのに精神年齢が12歳くらい②「相手気持ちを考える」を考えたことがない③相手のことを考えて発言ができない壊滅的な自己中心性④空から自分のこと大好きな美少女が降ってくると思っている超受け身体質

そもそも友達にも無理でした

https://x.com/S2mitukiS2/status/1826641744269828546

婚活でチー牛と遭遇した28女性

弱者の味方」という人の語るチー牛称賛論への引用リツート

こちま【正式名称子供部屋チー牛魔法使い】@積みプラ消化中

@KotokotoX

何故かポリゴンショックがトレンド入りしている

ちなみにこの回以外にも、知名度は低いですがアニメポケモンには封印指定を食らっている話が複数あります

新潟地震放送NGになった回

東日本大震災原発事故により放送NGになった回

ナレーション役の薬物使用により封印になった映画の3つです

https://x.com/KotokotoX/status/1828648722751799456

チー牛と名乗ってる多分男性


チン化す

@feXCToj7K624069

タバコ吸ったり酒飲んだりしないのがチー牛なんじゃなくて、大した能力趣味が無いにも関わらず一丁前に周りを見下して、何もしない自分に目をつぶりながら人畜無害な人を勝手に敵視して僻んでるところが嫌われてるってことを理解出来てないチー牛が多すぎる。

https://x.com/feXCToj7K624069/status/1826557027474440297

チー牛を批判する愚痴女性

弱者の味方」という人の語るチー牛称賛論への引用リツート

@O2_O2__

これをチー牛だと思ってるの自己評価高すぎやろ。チー牛、マジで自分が周りからどう見られてるのかわかってないっぽい

https://x.com/O2_O2__/status/1826827282704674935

チー牛を批判する女性

弱者の味方」という人の語るチー牛称賛論への引用リツート


プンプン

@punpun765P

チー牛との生活

https://x.com/punpun765P/status/1827558559674200122

チー牛をゆるキャラ化した漫画、多分男性

気の狂った鍬

@kuwawomote

わかる。

ポスト宮崎駿みたいな感じで男女共にウケるパンピ向け作品みたいな顔して実際キッショいセクハラシーン盛りだくさんのチー牛(この場合女性差別こじらせたキモオタの意)向け作品吐き気してから新海誠嫌いだし、新海誠を何も引っかからず見れる男のこと信じてない

https://x.com/kuwawomote/status/1825516305145081919

チー牛を批判する女性オタク


怠惰

@air_xxkg

「やらない」男が好きなのであって、「できない」チー牛の話はしてないんだよなあ

https://x.com/air_xxkg/status/1826939537228181982

チー牛称賛に反論する20代既婚女性

弱者の味方」という人の語るチー牛称賛論への引用リツート


🧀弱男ですか?🐮

@jayakunandesuga

チー牛って時たま「こんなのネタじゃん‼️」とか言って全く笑えない冗談ばっかり言ってるけど

人達にとっては本当にネタなんだろうな……って一緒に笑ってるチー牛たち見てて思った……😨

人間とは価値観とか全然違うもん……😨

x.com/jayakunandesuga/status/1828638494895546690

チー牛と弱男叩き専用垢、多分女性

引用リツイート先は性犯罪を茶化して草生やしてる女叩き専用垢



周辺では男が自虐ネタでチー牛自称してるパターンばかりなので「チー牛というワードを使うのは女」という嘆きを増田でたまに見ても腑に落ちなかったが

かにチー牛というワードを使っているのは半数以上女っぽかった

男女論界隈に入り浸っているとこの手のツイートがよく流れてくるのだろうか

最近弱者の味方」という人がチー牛は結婚相手としていいぞみたいな発言をしてバズりと共に批判も多くされ、

弱者の味方」への反論という形でチー牛に言及する女性今日は多かったようだ→x.com/bnbngtsi/status/1826481197578342886

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん