2024-08-08

anond:20240808233829

Garden water tower いいなー

給水トラックが来たとき、水を一どきに保管できて、トラックも早く回せるじゃん

雨水貯めて洗い物したりさ

から離しておけば洗剤も使える

設計図欲しいなあ

記事への反応 -
  • 今ネット見たけど南海トラフ地震の注意報出てるの? 何でやねんな ご無事でどうぞ

    • Garden water tower いいなー 給水トラックが来たとき、水を一どきに保管できて、トラックも早く回せるじゃん 雨水貯めて洗い物したりさ 畑から離しておけば洗剤も使える 設計図欲しいなあ

      • 2トン給水車は「準中型免許」、 4トン給水車は「中型自動車免許」を取得しなければ、運転することが できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん