2024-05-28

anond:20240528233833

叩くことしか頭にない気狂いは何を言っても曲解して叩いてくるから

会話が成立しない経験をさせてくれてありがとうな、次から相手ちゃんと選ぶわ

おやすみ

記事への反応 -
  • 陰口を言うな!w だからなんでお前は普通にハラスメントをするんだw セクハラを窘めたら次はモラハラかよw 笑えてくるわw ありませんwいてもいなくても話しませんw

    • 窘めるも糞も 俺が想定してたのは男同士でのしょうもない風俗談義みたいな話を女社員に聞かれたらセクハラになりかねなくてやりにくいなって程度で 女社員へのダイレクトなセクハラ...

      • あまりに不毛でお前ら二人とも時間を無駄にしてるからおれが全部悪いことにして帰っていいよ

        • 風呂入ったしもう寝ますわ 仲裁増田サンキューな

          • じゃーな もう来るんじゃないぞ 正直おまえは増田にきても叩かれるだけだw

            • 叩くことしか頭にない気狂いは何を言っても曲解して叩いてくるからな 会話が成立しない経験をさせてくれてありがとうな、次から相手をちゃんと選ぶわ おやすみ

              • まじで通じねえw おまえの性格が令和の若者に合わなくなってるって言ってるんだがなあ… なんで輩みたいな思考してるのに増田なんてきてるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん