2023年10月20日の日記

2023-10-20

こいつらの存在こそが義務教育の失敗と敗北の証明だろ

https://www.youtube.com/watch?v=Wh1NkAshU5k

市長フリースクールは善良ではない親が行かせる学校フリースクールに行く奴は楽をしてる。他の奴らが苦しんでるのだからお前も苦しめ。フリースクール蔓延ると日本崩壊する。フリースクールに行ってる批判するつもりではないよ(大嘘)」

コメント「一理ある。逃げるのは甘え。」

令和の時代にまだこんな昭和価値観しか物事を考えられない老害が増えたか日本ダメになってんだわ

anond:20231020225525

その通りだけど、31チーム負ける1チームだけ負けないか31試合だと説明しても分からないやつが多数だろうな

そもそもその説明トーナメントの数を導き出す公式言葉説明したに過ぎないか

公式から逆算した説明

まり、お前は詰め込み暗記教育クソ野郎ってことだ

IQはかなり低い方だということだ

anond:20231020222752

def get_game_number(remaining_teams, games):

 if remaining_teams < 2:

  return games

 remaining_teams = remaining_teams / 2

 if int(remaining_teams) &lt; remaining_teams:

  games = games + 1

 remaining_teams = int(remaining_teams)

 games = games + remaining_teams


return get_game_number(remaining_teams, games)


print('Required number of games is ' + str(get_game_number(32, 0)))

print('O(N) = log(N)')

anond:20231020235049

洗濯してるはず。ネタバレになるから深いことは言えないけど後の方(今期ではアニメ化されないはず)で洗濯魔法が出てくるからその概念自体はある。

twitterとまったく関係無いSNS自己紹介タグとか良いねタグ汚染されていく状況

鳥インフルエンザとか鳥仕草とか言われてて草

anond:20231020164449

調べてみました

https://gooschool.jp/online/kokkakoumuin-nanido/

天下りができなくなったりで長期的(30年単位で)に人気が落ちてる中、増田が主張する”急激な減少”はないですな

君も佐川の仲間

anond:20231020235200

お前がやらせたんだぞ?責任問題だよ?どうすんの。え?

フェルンの一張羅冒険全然洗ってなくてくさそうだなと思ったけどそこんとこは魔法でどうにかなってんのかな。どうでもいいか

あ、フリーレンはエルフだしなんか臭くならなそうだと思ってる。

anond:20231020234932

間違われるような醜い顔してる暇アノンが悪い!

anond:20231020234815

お前が勝手に間違えたんだろ何他人のせいにしてんだw

anond:20231020234745

東京外日本人じゃないと?いや、それは・・・しかに・・そうだけどさ・・・もっとこう言い方あるじゃん・・・

anond:20231019233054

AV女優ゲスだって認知はできてるのか

職業シャベツするなーってキレてたのは何だったんだ暇アノン

anond:20231020234323

製薬会社が民家訪問して売ってるとでも思ったか。さぞ日本は小さくてわかりやすかろう。

ワクチン

ノーベル賞コロナワクチン関連で受賞した人に対してSNSでひどいバッシング(と言っても一部だろうが)がされてたから「ワクチン発明されてなかったらもっとたくさん死んでるでしょ」ってコメントしてみたら今度は俺が酷いバッシングにあった。科学リテラシー死んでる国家か?

最も簡単ブログで稼ぐ方法ブログ会社設立する」

これっすね

ブログで稼ぐのは簡単です

記事広告をいれて

その掲載料を広告会社からとっていくから

稼げます

無料文章書ける場所

用意してあげるだけで

あとはもう勝手

マネタイズだなんだやってくれるんで

無能あなたでも大丈夫

作り方はエンジニアに任せましょう

法律弁護士に任せましょう

デザインデザイナーに任せましょう

え、できます

成功してる会社の真似すりゃいいんで

こんなな感じなの作りたい

お願いして回るだけ

途中で事業が傾いたら

売却すればいいし

なんか、困ることありますかね?

anond:20231020234418

それを見越しての昆虫食よ。馬鹿も生きて良いってさw?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん