2023年05月15日の日記

2023-05-15

弱者男性は国が保護するべき

ただし、保護されるのは弱者男性のうち半数のみ。

弱者男性2匹を戦わせ、勝者を保護、敗者は処分する。

詳しい人にちょっと聞きたいんだが

心に残るパンティーってまだ続いてる?

anond:20230515235156

でも、男女の賃金差が縮んだ分だけ女が下方婚しないとどっちにしろ国力が落ちるよね。

女さん「LGBT法案賛成な立民共産が女を守ってくれない!」

女さん「今回だけ自民にしよ!」


悲報】やはり、女は差別的で、家父長制が大好きだった。

anond:20230515233837

朝鮮人だけでなく、日本の国力が落ちたら嬉しい国の人間なら全て該当するだろうな

弱者男性の弱音ポエムうたってみた

やめて

全員が未来を支える子どもたちに責任を持つ社会であるために

特権とのバランスを取るためにも

弱者男性税」

必要

anond:20230515232854

子どもがいる未来なんて夢にも見なくて、

からも頼られず、社会に居場所がない。

あらゆる恋愛は始まる前から拒絶されてきた。

まるで顔写真だけで面接落ちるみたいに、成長の希望、伸びしろゼロだと見なされた。

そんな俺らからまだ何か奪うっていうのか。

子育てに関われないのは、謝る。

怖がらせてるのも、済まないと思う。

こちから近づいたりはしないから。

からせめて、放っておいてくれよ。

英語しか取り柄のない日本人ってたいてい頭悪すぎん?

英語喋れるだけで、他の能力が極端に低いやつが多過ぎ

慶応早稲田上智あたりにもいるよな、こういう奴ら

英語力なんて補助として使ってナンボで、それがないって悲しすぎん?

anond:20230515234620

クレクレ君の女の要望を聞いても、女は下方婚しないし、少子化対策になったりしませんよ。

テレワークかそうでないか可処分時間が1日4時間も変わるのにくだらんことでいちいち会社に呼びつける上司に心底腹立つ

お前俺の時間なんだと思ってんの

今日もいっぱいお仕事した

風呂ってハイラルに旅立つぞッ

独身おじさんが年金受給年齢に達するやいなや死ぬのは、社会的事実しかない

anond:20230515234220

100℃で沸騰するとは限らないしむしろきちんと100℃で沸騰する環境のほうがレアですが

anond:20230515234043

4LDK以上の安いマンションができても女は下方婚してませんよね。

富山幸福度ランキング女子学歴って

はてブでたまに例に挙げるんだけど、

「都会の大学に行ってUターンするより地方駅弁周遊コースの方が人生満足度が高い」

って経年的なヒアリング研究があって、

まり富山のそれも結局同じ話だったんだろうか

anond:20230515211733

オタク自称するけど最近アニメプリキュア以外疎い。

漫画家には対価を払うべきと言うけど、無料配信漫画だけで済ます

情報には対価を払うべきと言うけど、有料配信記事にはケチを付ける

マッチングアプリ結婚相談所に興味はあるけど使わない理由饒舌に語る

ChatGPTに小難しい構成無茶振りしたら普段の3倍くらいの時間かけて文章を生成してきた

やってる途中で施されてるチューニング的に苦手な方向頼んでると気がついた

すまん

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん