2023-03-03

anond:20230228150427

自分フォロワー数大体同じくらいなんだけど、いきなり10人とか減ることは割とあるスパム凍結とかそういう系だと思う。KPIにしてない限りフォロワー数気にならないけどなあ

記事への反応 -
  • というよりチャートアナライザー氏がブロックした人の鍵垢見つけたって言ってて怖いんだけど、どうやったらそれがわかるの・・・?

    • 開示請求していてその結果が出たとかじゃない?

      • 自分のフォロワー数大体同じくらいなんだけど、いきなり10人とか減ることは割とある。スパム凍結とかそういう系だと思う。KPIにしてない限りフォロワー数気にならないけどなあ

      • 松谷もばれるような鍵垢にしてるの頭悪すぎるだろw

      • 鍵垢に開示請求とかできるわけないだろwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん