2022年07月31日の日記

2022-07-31

東電つのまにか検針票がPDFダウンロードできるようになってんな

anond:20220731235622

やっぱり風俗って「身を落とす」ところなんだね

風俗嬢も立派な仕事、とか持ち上げても結局嘘じゃんね

anond:20220730145711

ほぼ司馬遼太郎形成されてるからそれだけ読んどけば十分や

anond:20220731234035

全然縁のない話だけど

であることがバレた女房は、旦那が鶴でもいいし愛せると言った所で去るしかないよな。

こういうちょっとしたユーモア?のある言い回しは好き

anond:20220731234155

おつかれさまです

尊敬するし興味深い

anond:20220731235100

女は風俗気持ちよくなった上にお金もらえるなんてズルい、くらいに思ってそう

「沙亮」と書いて「さすけ」と読む

なかなか読めねえ

佐土原沙亮。難読の名を与えられただけあって才能溢れかえっとるよな

阪大卒かー。地頭良い上に勉強の方も出来るのか

はー。滝音もっと売れてテレビに沢山出ますように

anond:20220731234256

https://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/naruhodo/naruhodo17.html

利害誘導

 特定のあるいは限られた範囲有権者選挙運動者に対し、その者又はその者と関係のある団体寺社会社学校組合市町村等)に対する寄附などの特殊の直接利害関係を利用して投票誘導した場合に成立します。また、利害誘導に応じたり、利害誘導を促した場合処罰されます

業界団体とかの支援を受けてる議員はどういうロジック支援受けてんのかって気にはなるな、医師会とか

anond:20220731234035

これでも女の人生イージーモードなのか

いや、そう見えるんだろうな

anond:20220731234750

ググれっつってんのにTikTok見てどうすんの

バカなの?

[]7月31日

ご飯

朝:BIGハンバーガー。昼:バニラアイス。夜:白菜シメジ豚肉寄せ鍋ネギたまごご飯梅干しおじや

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすみんみんゼミ

グランブルーファンタジー

20箱開けた。

それと夏スタレ。結果は、金剛浴衣ナルメア

金剛クッソ嬉しい。

これで金剛在庫12個。流石に使わないと損になってきたなあ。

まずはサクッとベルゼバブに使うのが良さそう。

カグヤや天司石もいいよね、悩ましい。

Newスーパーマリオブラザーズ2

3Dランドも終わったので次はこちら。

が、ギャラクシー2、3Dランド3Dマリオが続いたせいで2Dマリオアジャストできず序盤も序盤から苦戦してしまい、なんか萎えしまった。

少し間をおいて別のゲームしようかな。

ネットで狂ってる人を追い詰めるの、結構リスキー行為から追い詰めるのに使うアカウントも選んだ方が良いんじゃないか増田民としては思うのであった……

anond:20220731234109

だってお前がダサいならどんな日傘持ってきても無理だろ

ドローン日傘付けて自動追尾してくれたら楽なのに

ドローンの空力は傘で邪魔されるのかな

anond:20220731233243

なるほど日本カルト宗教にとっては誠にチョロい国民ですな。

信者を脅して従わせても民主主義でござい、と。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん