2022-07-31

1万人ナンパしたので引退する

はじめに

地方出身都内在住のアラサー男。

大学卒業してから仕事が楽しくて、気づけば休日デートする女性もいなかった。非モテになっていた。

そんな折、社内異動で1年間閑職に飛ばされることになった。

初めは趣味や友人付き合いに勤しんだが、少しすると、アラサー特有の旺盛な性欲に悩まされる時間が増えた。

適当自慰で済ませるのもアレだし、せっかくだからモテてみたいと思った。

いろいろ(アプリとか、相席とか、合コンとか)チャレンジした。

どれもそれなりに出会えたけど、どうしても課金ゲーの要素が強く、「モテる」を実感するには程遠かった。

そこでナンパに興味を持った。見知らぬ女性に声をかけるのは難易度が高そうで、やりがいもありそうだと予想した。

約束の1年が過ぎて、無事に元の部署に戻ることが決まった。引退する。

ナンパをしてきたこと、周囲の誰にも話さなかった。記録代わりに増田に書く。

スペック

アラサーリーマン理系ナンパ始める前の経験人数は一桁後半くらい。

身長は平均、細身。顔は中の下〜中の中。塩顔

元の自己評価は中の下だったが、スキンケアや身だしなみに気を使ってから褒められる機会が増えた。嬉しい。

ナンパの結果

1年間で1万人ほどナンパ声かけ)をした。

週3〜4回、仕事終わりに街(新宿池袋とか)に出て、多い日だと100人/日くらい声をかけた。

連絡先を交換して、後日デート。気が合えばイチャイチャする感じ。

経験人数は50〜60人増えた。お付き合いしたのは1人。

ナンパの始め方

適当にググって出てきた書籍を一通り読んで実践した。

零時レイさんとかゴッホさんの本、あとは藤沢数希さんのメルマガも。

正直どれも眉唾の内容だったが、ネタ半分で読んだ感じ。

ただ、一番役に立ったのは古い本。リーマンナンパマスターさんの『もう合コンに行くな』。シンプルに読み物としても面白かった。

ナンパの難関の9割は「どうやって声をかける勇気を振り絞るか」に帰着するので、

その勇気をくれるツールであれば何でも良いんじゃないかと思っている。

ナンパ講習とか有料noteは全く使ってない。調べた限り、8割くらい情報商材詐欺

今もTwitterで騙される人々を見かける。弱者男性ってナンパでも搾取されるんだなと思うと、悲しくなる。

かにTwitterオフ会(合流)は数回行ったけど、すぐ止めた。

「どうやって口説くか」とか意見交換したいのに、「女はクソ」みたいな話ばっかり出るのでつまらなかった。

ナンパは周りとつるまず、こそこそ隠れてやるのが一番だと思う。

しかたこ

知らない人と話すのはシンプル楽しい口説き落としたときももちろん楽しい

自分は今でもナンパ成功率は低くて、声をかけた女性の7〜8割には無視される。

でも、反応をくれたとき自分冗談で笑ってもらえたとき、素直に嬉しいなと思える。

あとシンプル女性のことが好きになった。共感できるようになった。

昔は非モテだったのでネットミソジニー投稿共感してたけど、

たくさんの女の子と話すうち、彼女たちにはそれぞれ個性的な魅力があって、男性には分からない苦しみを抱いているんだなって思った。

嫌だったこ

ナンパ基本的迷惑行為なので、その中で続けるのは正直きつかった。

自分場合、明確な合意を取るまで絶対関係を持たないなど、かなり気をつけていたけど、

周りを見れば犯罪スレスレ声かけをする男は多かった。

連れ出した女性に対して強引に関係を迫ったり、どう見ても未成年女の子に声をかけまくったり。

「貢がせ」として、口説いた女性たちに金銭をせびることを奨励する文化もある。最悪だ。

女の子から拒否され続けて精神を病んだ人や、

万能感に包まれて無茶なナンパをして、逮捕されてしまった人も居た。

まり長く続ける趣味ではないのだろうなと思う。

10年続けてる人も居たが、少し喋っただけでヤバさが伝わる感じだった。

ナンパで得たもの

ナンパは独特の高揚感と、普通に生きている限り到底得られないほどの経験人数を与えてくれた。

ただ、それが今後の人生に役立つわけではないと思う。むしろマイナスだ。

引退後は元の部署普段どおり仕事をしているし、プライベートが特段充実したわけでもない。

多くの女性関係を持つことで身についてしまったものもある。中途半端な万能感と、身分不相応な勇気だ。

仕事して、趣味に打ち込んで、友達付き合いをする中で出会った女性を「口説ける」ことなんて、

日常コミュニケーションにおいては害悪しかない。できるかぎり、周りを色眼鏡で見ないよう努める毎日だ。



新しいことに挑戦するのは楽しかった。

でも、ナンパはやっぱり迷惑行為自己満足にすぎない。

巷で言われるように、ナンパ人生が変わるとか、そんなことは期待しないほうが良いかな、と思う。

  • おつかれさまでした。行動力すごいなとちょっと尊敬します。

  • おつかれさまです 尊敬するし興味深い

  • クラブナンパ良くしてたけど、ストリートは難しいからしていなかった 成功したときは嬉しいとは思いつつ、常に寂しい感じがあった。 落ち着く人と長くいるほうが楽と思いつつ、そ...

  • 自分は今でもナンパの成功率は低くて、声をかけた女性の7〜8割には無視される。   ってことは、2〜3割の女性には無視されないってこと? それはかなり高い歩留まりでは? ...

    • 完全無視じゃなくて拒絶の反応を返すだけも含めるなら2~3割ぐらいは反応する

  • 女性にはわからないかもしれないが、 この人はナンパ活動以前から男の中ではモテる側だったと思う。 だからナンパで成功体験を積んでもまともな精神状態でいられるのではないだろう...

  • 都会だと声をかける場所があってそもそも恵まれてるなぁ

  • ナンパ始める前の経験人数は一桁後半くらい。 この「一桁後半」て、素人の女の子限定だったら相当なモテ側男になる。 ※20~30代男の平均経験人数は5人未満 でも風俗やらパパ活女子...

    • それはその通り。 元々増はたぶん素人の人数かなぁ。 そしてあなたの「5人」でも男からするとモテてる男なんだよね。 ワイなんて40歳で2人やで。 しかも1人は婚活パーティーで出会っ...

    • 経験人数より経験回数の方が重要だと思うんだよね 500人とやってても500回しかやってなかったら雑魚じゃん 一人と1000回やってるやつの方がうまいって

      • それは確かにあるよね。 大学の友達に 「ちゃんと数えてるわけじゃないけどこの1年で彼女と200回以上はヤったはず」 て言われた時になんか衝撃だったもん。

  • まさかこのコロナ禍で声掛けしてナンパしてあまつさえ不特定多数とセックスしてないよな? コロナ前の話だよな? 8割方の女性い迷惑行為と思われることをよくもまあ続けたもんだ ...

  • 昔からよく言われている100人にセックスさせてくださいと言えば、絶対数人はやらせてくれるという話があるしな 1万人で100人いかないのは効率悪いナンパしてたのかな

    • 知り合いのナンパ師が言うには普通の路上ナンパの性交率は1%未満だそうだ。まあ個人差が大きいとは思うが。

  • ナンパは魂のレイプですよ!? 残りの人生、不特定多数の女性を傷つけ苦しめてきた事を真に反省してください!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん