2021年08月22日の日記

2021-08-22

anond:20210822235737

おじさんなら結婚まで行くよ(´ん`)

フジロックオリンピックVRですればいいのに

ライブとか試合とかしてる中に乱入できるの

プレイヤーからはもちろん見えないことを想定しているが見えても面白いかもしれない)

anond:20210822235349

武道サークル上級生が下級生に技を教えていくんだがもう技術継承絶望的だわ

anond:20210822225423

ただのセフレだろ

そんなに羨ましいんか

つけこんでくる男はそりゃいるぜよ

へへ、味玉仕込んでやったぜ

明日朝ご飯にする

上手く浸かってるといいなあ

anond:20210822233818

身内や友達や同僚のワクチン状況なんて打つ人も打たない人もいるし

人それぞれと思っている俺は心が冷たいのかと思ってしまった。

あんた優しいね

anond:20210822235032

おー陰謀論Youtubeからのそこまでの転身すごい。信頼してる人から情報というのが大事なんだね。(つまり今私は信頼されてないんだ、って凹んではしまうけど………)お母さんどうぞご無事で!

anond:20210822143145

空気人形』みたいな話だな

たぶんその抱き枕外でバイトしていてバイトの子のこと好きになってるよ

anond:20210822215448

こういう人多いよね

空気感染とかもっと別の道の感染経路が生まれてると思う

次世代コロナは毒性じゃなくそこの進化じゃないか

anond:20210822235057

社内感染家庭内感染という経路で爆発的に増えそうな雰囲気はある

anond:20210822234422

クンニ中出しより気持ちいいらしいけどやっぱり中出しがいい…(贅沢)

あれはなぜか

anond:20210822234630

無観客なら苗場でやる必要ないんよ

地方のやっすいスタジオいくつか借りて中継繋げば3桁万円でできる

それなら無観客でもペイできる

けどそれってもうフジロックじゃないんだよな

山奥でテント張って爆音浴びるのがフジロックの良さなわけで

大学サークル文化コロナサークル活動休止状態になってる間に運営ノウハウ持ちが卒業してしまって衰退しそう、ってのをみかけたけど、学生運動ノウハウ持ちが休学とか留年を駆使した挙げ句、別学部に再入学って形で直接転生してくるから、なかなか衰退とか活動方針の変容とかさせられないのだよな……

「本を目立たないところに置け」差別発言メンタリスト書籍トラブル店員に断られ暴行 38歳男逮捕

https://www.uhb.jp/news/single.html?id=22509

男は8月21日午後2時すぎ、札幌市中央区書店で50代の女性店員の胸ぐらをつかんで押す暴行を加え、通報で駆け付けた警察官逮捕されました。

警察によりますと男は、生活困窮者などへの差別発言をした「メンタリストの本を目立たないところに置け」と要望し、店員に「できない」などと断られたため、腹を立てたということです。

DaiGoは正しかった

新宿駅周辺に吐しゃ物の臭いが戻ってくるには時間がかかるんだろう

コロナが落ち着いたらそうなるに違いない

anond:20210822234658

好きな人のならされたいし孕みたい

現実には無理だから書き込んで憂さ晴らし

anond:20210822193448

大切なひとが反ワクチンになると辛いね、なまじその人の頭のなかで論理立ってしまっていると、入り込む隙間が無いもんね。。。(自分親族が反ワクチン心配でたまらないのでつい共感

anond:20210822233818

うちの母も俺に陰謀論youtube送ってくるくらいには反ワクチンだったけど

かかりつけ医が「うちの子供にも打つ予定です」って言ったらじゃあ安心なのねってなってあっさり打ったわ

なんかそういうのないかな…

辛いよな。頑張れ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん