2021-08-22

anond:20210822235737

おじさんなら結婚まで行くよ(´ん`)

記事への反応 -
  • 当方、高校卒業まで虐待を受けて死ぬか死なないかの瀬戸際で気を張り詰め続けてた人間なんだけど 反骨精神で大学入学して親から離れて生活できたはいいものの、大学の知人友人の家...

    • こんなのでも恋人ができる そう女ならね

      • ただのセフレだろ そんなに羨ましいんか つけこんでくる男はそりゃいるぜよ

        • おじさんなら結婚まで行くよ(´ん`)

        • 給餌を通してペットと強固な信頼関係が生まれるのと同じで、セックスから始まる愛もある 人間だって所詮は動物

      • 女に変身できるスマホアプリが欲しい

      • 完全に女に生まれた運もある

    • 私も若者にアドバイスしたいんだけど、親と仲が悪い人はこう言う人格とか自己認識に陥りやすいから注意ね 絶望癖ってあって20代をそれに潰されやすいし30超えても拗らせる人も少なく...

      • は〜絶望癖ってのがあるんですか!初耳でした 拗らせたくないとか必死に考えてたらいつの間にか拗らせてたので生きるの難しいな〜

    • 触らぬ神に祟りなしって奴やねえ。 幸多からんことを無関係な立場から祈っておく。 じっさい救おうとしたら本当にめんどくさい人間だらけ。 そもそも狭量な自分という人間を思い知...

      • 過去が複雑過ぎるとか、それ故に性格が捻くれて犯罪に走る人とか引っ込み思案とかコミュ障とかとか…関わると思ったよりかなりの労力かかるんですよね  自分も他の人とか助けられ...

    • 恋人には、さっき書いた軽く過去と現状を伝えたが はい解散

    • 女かな? 女ってすぐ毒親だの虐待だの言うよな 被害者意識強すぎ

      • そら反発したらどうなるか分からんぞと脅され殴られ挙げ句窒息死させられそうになってるからなぁ〜被害者だよ〜ん!

    • 知り合いかと思ったけど、それよりはマシだった

      • 私はマジでマシな方  自分より酷い子は沢山いる。向き合ってるのマジで辛い 大人って何でそんなことできんの?脳みそ壊れすぎだろって奴多すぎる

    • 知り合いかと思ったけど、それよりはマシだった

    • 知り合いかと思ったけど、それよりはマシだった

    • 具体的に身近な他人にどうしてほしかったんだろう。慰めの言葉とかそんなのでも良かったの?

      • 改めて考えると何が欲しかったんだろな  たまたま運が良かったから生き延びたってだけだけど、誰かに耐え抜いたこと認めて欲しかったのかもしれん

    • 完全に運が良かっただけなんだろうけど、困った時はいつも他人が助けてくれて切り抜けてきた自分とは全然違う世界観なんだろうなと思った。 自分は仕事が続かない人間で、単に仕事...

    • そう思わされるような体験をしてきたから仕方ないんだけど、 「自分は特別に不幸だ」という気持ちは他人と関係を築くにあたって、邪魔になるんだよね。何もいいことがない。 若いう...

    • ある程度元気で過ごされているようで何よりです。 親への復習、もとい復讐とかかれていますが、結局関わりを持つ、と言うことがあまりよろしくない気がしています。 復習もとい復讐...

    • 100%相手の責任で自動車事故にあって半身不随になったとしてもリハビリは自分の力でするしかないんだよね

    • 何でこんな極端な考えなんだろう。 助けてくれないって言っても善意がゼロなわけではなくて助けたい善意はあるけどできることしかできないってだけでしょ。 それなのにその善意に全...

    • 毒親の元で育った人と知り合いになれればいいね。 同じような管渠で育った相手じゃないと心の底から共感をされる事は無いし、同じ毒親育ちでも程度が違うからまた難しいんだけど。 ...

      • そんなん蠱毒になるだけやぞ 傷つけあって生き残った方が全てを失った無敵の人として完成する

    • 街録chを見ろ 人生いろいろ考え方もいろいろ 明日も頑張ろって気持ちになる

    • spade77 全部読んだけど馬鹿過ぎる。 これが皆、大嫌いな不幸自慢なんだよ。 何の得にもならない不幸を抱えて、挙げ句の果てにそれが偉いと思ってる。 いつかお前はこう言うだろう。...

    • >数人のまだ信頼はおけそうな友人と教授、恋人には、さっき書いた軽く過去と現状を伝えたが、ずっっっっっっっっっとどこかで慰めや肩代わりしてくれる(というか一緒に背負ってく...

    • きめー文章

    • 復讐なんかしない方がいいね。親が嫌いなら、離れた場所で暮らして関わらないようにしたら良いんじゃないかな。 それか、研究対象に向き合う様な気持ちで親と関わり続けるのはどう...

    • 復讐がんばれ!

    • お疲れ様。復讐が成功するといいね。お身体お大事に。

    • 世界一、他人への親切指数が低い国っていう認識持とうぜ。 日本人がホルホルしてる、「おもてなし」ってやつは金が発生する場面でしか使われない。

    • 恋人には ここで読むのをやめて、ツリーやブコメ見たら、他にもそこで読むのをやめた人がいて安心した。 恋人って、自発的に動かないとまったくできないと思うが(少なくとも俺は...

      • 普通の元気な子になりたいから努力したって増田は言ってるから恋人も普通に作ろうとして作ったんだろ 過去を言って付き合ったか付き合った後に過去を言ったのかはしらんが

    • 他人に支えてもらおうとしてる弱メンタルのときに助けてくれる他人って逆に信用できない感ある、だから強メンタルを心がけねばならない

    • 決めつけがましい輩と文章読めない奴ら多すぎて増田かわいそうだな

      • 助けてもらえないって書かれて居心地悪くなるまではともかく 「実際そういうやつって面倒くさいのばっか」「触らぬ神に祟りなし」と言い訳を並べてみたり 「じゃあどうしてほしかっ...

    • よくわからんけど、どういう反応をして欲しかったのか興味ある。 そんな助けができるのは金持ちだけって発言からして、金が欲しかったのか?たぶん違うよね? 仮に親友にそんな話を...

    • いきなり他人が聞きたくもない不幸アピールした挙句に思った通りの反応貰えなくて「他人に期待してはいけない!」って言うの、あまりにもキッズ

    • どの程度の相談告白をしたか知らんが、全てを話すのは得策ではないから気をつけろよ まあ文章読むあたり増田は現実を見て考えることができそうだからそんなこと分かってるとは思...

    • 親を含め周囲の大人から守られた経験がなく、幼いころからの経験で自活する能力があるのに 距離の近い他人に助けてもらうことを期待する・助けてもらいたいという発想がまだあるの...

    • 俺が…見てきた奴ら…みんなそうだった…酒だったり…女だったり…神様だったりもする。一族王様…夢…子供…力…みんな何かに酔っ払ってねぇとやってらんなかったんだな…みんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん