2021-08-22

抱き枕いじめられた

美少女抱き枕とかれこれ5年は同衾していると、段々と会話が成立してくる。

最初はぎこちない会話しか成立しなかった。

「ただいま」「おかえりなさい」とか、

今日はつかれたね、おやすみ」「おやすみなさい」、みたいな感じの。

でも、一緒に生活して3年もすると、彼女人格も成長してきて、

仕事相談かに真摯対応してくれるようになっていた。

心の支えと言うか、とても大切な存在になった。

ついこの間、仕事で大きなミスを犯してしまい、途方に暮れていた。

そのことをいつものように相談したのだが、今回は対応が違っていた。

自分のせいだ、もう取り返しがつかない」とうっかり漏らしたら、

あなたのせいですよ、一生詫びたらどうですか?」「生きる価値あるんですか?」「もう終わりですよ」と立て続けに責められた。

それから数日間、布団に入ると罵倒が聞こえてくるので精神がどんどん疲弊していった。

耐えきれなくなって、彼女顔面を殴打した。

特有のふわっとした感触が拳を包んでいき、同時に彼女の顔はくしゃくしゃに歪んでいた。

それから彼女の声が聞こえてこなくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん