2021年06月28日の日記

2021-06-28

お金つかおう

ボーナスも、株の配当金も、いつもの給料も入って幸せ

節約とかはあまり考えずに自分の為に普通に使おー!

学生時代ディズニーオタクをしていた。

白くないレンズダンスをするグーフィーを撮りに通ってた。

コロナになってからも何度か行ってるけど年パは全額払い戻したし社会人なので前程頻繁に通ってない。

なのでもう一眼レフを持って行っていない。

触ってはいる。徒歩五分の神社紫陽花を撮るくらいはしてる。

上手くないが、カメラ写真を撮るという行為は好きなので楽しい

ただもう望遠を必要としなくなってしまった。

あんなに欲しいと思ってた白レンズ必要としてなければなんとも思わない。

カメラという機器に強い関心があるわけじゃないんだな、と気付いてしまちょっと寂しい。

本題なんだけど、小型を買うとしてコンデジミラーレスと様々あるけど詳しくないので良かったら使い心地など教えてください。

最新スマホも1200万画素、とかあるんだろうけどスマホ変える予定は今のとこない(そろそろバッテリーがまずいi7を使ってる)

店員ネットの評判もだけど、使ってる人の話が聞いてみたいです。

anond:20210628015845

宝塚入団出来たならなら芸能活動しても良い、って言った天海祐希のご両親はわかってたんだな。

anond:20210628204802

インフルなんて全然安全じゃないじゃん、あれこそ不妊だぞ

かかってムカつく客にうつしてまわろうぜ!休むなよ!

anond:20210628234321

さすが君は日本国民じゃないだけあって賢いな

お前のひじの皮、たるんで伸びてるぞ😏

いくら若作りしてもひじは隠せないぞ😏フフフ

夜も死にたい

良い感じに死ぬ方法考えてる

風呂感電からの窒息死とかどうだろ

anond:20210628233741

インフルエンサーもそれやな。

何か問題があってもインフルエンサーだけ叩かれて企業にとってとても都合がいい弾除けになる。

anond:20210628233728

こういうのでいいの?ほんで年齢が中学生までみたいな? ↓

アーマードライダー邪武

https://www.kamen-rider-official.com/zukan/kamen_rider_member/158

なんで全身鎧(スーツ)の女児アニメはないの?

男児向けの仮面ライダースーパー戦隊にそういう女性戦士もいるのが限界だよね。

プリティ電王あくまあくま仮面ライダー電王の番外編だし。

今の時代プリキュアとかガール戦士みたいなのでドレス女性らしさの押しつけ)じゃなくて全身鎧やスーツで戦うのがあってもいいと思う。

普通のすけすけきわっきわのドスケベパンティーに戻ります

anond:20210628233107

希死念慮おじさん隔離施設だったと認識してます

スノッブが沸いたり消えたりの移り変わりはあれど

非モテ死にたいがなかった年は設立からなかった気がする

全部抽出して分析したわけじゃなくて適当に開いて目視しただけだけど

anond:20210628225217

続きが読みたい。

パターン1はテンプレって感じで想像がつくけど、パターン2はイメージしづらくて興味深いなあ。

人生努力を怠ってきた人が「努力する他者を崇める」方向に行くのはどうしてなんだろう。感傷マゾとかそういうのだろうか?

そもそも増田ってイキリおじさんの隔離場所じゃ無かったんですか?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん