2021年04月19日の日記

2021-04-19

anond:20210419235735

カッコなしの 笑 なら全然理解できる

(笑)から漂うおっさんくささはすごい

はてブ良識派はどこに?

はてブコメント欄知的良識がありリベラルなとこが他のコメントサイト右傾マッチョ冷笑より良かったのだが。

最近はやたら政府批判コロナ拡大を喜ぶかのようなコメばかり。

安倍政権下でのネットでの民主叩きはキモすぎたが最近政府エントリスター上位に似たものを感じる。

バランスある良識派はおらんようなったんか!

いねーんだろうなあ。

anond:20210419235757

🐟️「カツオ風味の、

ふ ん ど し ~~ ♪」

anond:20210419234118

団塊世代でも把握してる人は少ないのではないか

恐らくあなたアイスバケツチャレンジを詳しくないように

anond:20210419204953

あとだしでもいいから、

10倍くらいに薄めて

怒る対象にいってみたら?

意味いかもしれないけど

ひとことでも、いってみると

少しはちがうかも?

ロリコンはなんで子供がいいの?

なんで?

anond:20210419235633

かっこはついてなかったかも知らんな

anond:20210419235125

そりゃ別れてソロ出したら、元相方

尾崎豊なっちゃった...(笑)」と

言われたくらいだからな!

角界に住んだらめっちゃおすもうさんいる

部屋に入るなりむぁっとした空気

あれ、俺はいる部屋間違えたかな、と思うんだけどまちがいなくこの部屋。

すっげえシコ踏んでる。もうめっちゃシコ踏んでる。シコシコしこ踏んでる。

汗すごい。肌寒いけど暖房いらない。

なんだろう色々間違ってる気がするけど私は元気です。

anond:20210419185157

anond:20210419235454

カッコつきの(笑)若者に支持されてるとは実感からしてどうやっても思えんわ

anond:20210419223507

いや、同じでしょ。

細部が違うことを指摘しても抽象化してる部分は例えとして妥当

anond:20210419235217

ウソだぁ!

ほんものあんちゃんなら、

そーりだいじんのなまえ、しってるはずだぁ

日本次世代のことを1ミリたりとも考えていないゴミ国家

高2だけど書くわ。

今回のコロナ云々の対応で分かったことがある。

日本次世代のことを1ミリたりとも考えていないってこと。

今回のコロナ騒動学生鬱憤しか溜まってない。

部活動大会中止。修学旅行中止。その他の行事も中止、縮小。

一生に一度しかない機会をこれほどまでに奪ってるという事実を、まず理解しろ

大学生もっと悲惨だ。

高い学費を払って、大学にすら行けてない。

それで「我慢しろだって

一生に一度しかない機会を我慢しろって、それだけで謝罪ものからな。

お前ら大人経験してるのに、「我慢しろ」とか言えた立場じゃないからな。

ただ、コロナ収束するためならと、こっちは泣く泣く我慢してるんだ。

それなのに。

それなのに、お前らはオリンピックやるんだろ?

学生の楽しみを奪ってでも、オリンピックは開催するんだろ?

何のためのオリンピックだよ。

国民犠牲にしてまで開催するものか?

全く意味が分からない。

聖火ランナー芸能人を起用して、人を密集させてる現状。

どう考えても、この1年を踏まえた対応じゃないだろ?

オリンピックが許されるならば、俺たちが自粛した期間は何だったんだ?

学生の楽しみばっかり奪っていく日本正真正銘ゴミ国家だよ。

こういうこと言ってたら、日本経済を回すことが先決とか言うんだろーね。

じゃあ一体誰がこれからこの国の経済を回すんでしょーね??

もう誰も住まねーわこんな国。

P.S.

国公立大学学費もっと安くしろ奨学金を軽くしろ

若者も声を上げろよ。政治自分たちのためにあるんだって主張しろよ。

仙台辛みそ

長崎焦がしちゃんぽん

かってきた🍜

みんなはどっちがすき?

anond:20210419235227

ちょっと前の増田でも話題になってたと思うが

なんかとげったーのトレンドの流れで

(´・ω・`)

「ラウンドサイフ」、って書くなよ...

anond:20210419235114

正直それはない

普通ってのがどの年代を指していってるのかわからんけど、少なくとも1020代ではありえない

anond:20210419234513

大抵の人は人付き合いをしたいとおもうんだよ

あなたはそうじゃなかったとしても

anond:20210419230111

お家修理中なのです。

たすけてもらえるとうれしいなー。

anond:20210419230111

お家修理中なのです。

たすけてもらえるとうれしいなー。

anond:20210419234604

小沢健二子供できてから非常にキツくなってしまったな…。なんでこうなってしまったのか…。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん