2021-04-19

日本次世代のことを1ミリたりとも考えていないゴミ国家

高2だけど書くわ。

今回のコロナ云々の対応で分かったことがある。

日本次世代のことを1ミリたりとも考えていないってこと。

今回のコロナ騒動学生鬱憤しか溜まってない。

部活動大会中止。修学旅行中止。その他の行事も中止、縮小。

一生に一度しかない機会をこれほどまでに奪ってるという事実を、まず理解しろ

大学生もっと悲惨だ。

高い学費を払って、大学にすら行けてない。

それで「我慢しろだって

一生に一度しかない機会を我慢しろって、それだけで謝罪ものからな。

お前ら大人経験してるのに、「我慢しろ」とか言えた立場じゃないからな。

ただ、コロナ収束するためならと、こっちは泣く泣く我慢してるんだ。

それなのに。

それなのに、お前らはオリンピックやるんだろ?

学生の楽しみを奪ってでも、オリンピックは開催するんだろ?

何のためのオリンピックだよ。

国民犠牲にしてまで開催するものか?

全く意味が分からない。

聖火ランナー芸能人を起用して、人を密集させてる現状。

どう考えても、この1年を踏まえた対応じゃないだろ?

オリンピックが許されるならば、俺たちが自粛した期間は何だったんだ?

学生の楽しみばっかり奪っていく日本正真正銘ゴミ国家だよ。

こういうこと言ってたら、日本経済を回すことが先決とか言うんだろーね。

じゃあ一体誰がこれからこの国の経済を回すんでしょーね??

もう誰も住まねーわこんな国。

P.S.

国公立大学学費もっと安くしろ奨学金を軽くしろ

若者も声を上げろよ。政治自分たちのためにあるんだって主張しろよ。

  • 頑張れ

  • オリンピック選手に謝った方がいいと思うよ

  • オリンピックをあきらめれば、学生の楽しみが返ってくるのか? オリンピックと、学生の楽しみっって、どっちが価値があるんだ? 一生に一度のことって、その後の人生生きてるわけじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん