2021-04-19

anond:20210419235454

カッコつきの(笑)若者に支持されてるとは実感からしてどうやっても思えんわ

記事への反応 -
  • ごめんな、ホントのことゆうて(笑)

    • わざとと思うが(笑)も死語だな

      • 一周回って普通らしいぞ wが時代遅れで

        • 正直それはない 普通ってのがどの年代を指していってるのかわからんけど、少なくとも10代20代ではありえない

          • ちょっと前の増田でも話題になってたと思うが なんかとげったーのトレンドの流れで

            • カッコつきの(笑)が若者に支持されてるとは実感からしてどうやっても思えんわ

              • かっこはついてなかったかも知らんな

                • カッコなしの 笑 なら全然理解できる (笑)から漂うおっさんくささはすごい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん