2021年01月09日の日記

2021-01-09

anond:20210109235555

未成年を抱かせてゆするのはヤクザ定番方法

国軍で国を売るやつもそれやられて奴隷になってるんだよ世界中

リアル陰謀のもの

anond:20210108213435

すべての電子コンテツで言えるよね。DMMとかでも取り扱い中止とかで見れなくなったことあって超凹んだ

anond:20210109235739

縁なき衆生は度し難し、て知ってっか?

anond:20210109233402

大人ならもう少し言葉で語ろうよ。エモーションだけじゃなくて。

anond:20210109224054

動画で言ってる人がいたけど

1500円の本2、3冊買って数ヶ月勉強すれば基本誰でも受かる資格からね。

逆に考えると一般的ニッチ過ぎる部分がないので生活に役立つ。

anond:20210109235539

うっかり大昔に虫閉じ込めたままにしちゃってたわ

anond:20210109235541

やり方は「どうにかする」の内容に依存する。

何でネット糖質のいう陰謀論の悪の秘密結社ってみんな未成年売春やってる設定なの?

日本糖質もそうだし、アメリカ糖質もそんな設定でバイデン叩いてるけど

それって自分がやりたいか相手はやってるに違いないって思ってるだけじゃね?

そんなに悪の組織未成年を囲って毎晩エッチして悪いことして大金稼いでるのが羨ましいなら

悪の組織の仲間にでも入れてもらえば?ってマジで思う

てかそんな組織マジで存在してたら戦闘だろうがビラ配りだろうが便所掃除だろうがなんでもやりますぜ!って優秀な若者いっぱい集まるよね

anond:20210109235356

ネトウヨですらないね

ネットでもリアルでも一部の属性の人がトランプネタで盛り上がってるんだよ

日本人アメリカ選挙不正に興味ない

結果が誰かは興味あるけど途中経過は介入しようがない

anond:20210109224041

ライフプランを立てて寿命までの収入支出計算して

例えば支出を控えた方がいいので、多すぎる部分で携帯料金とか外食費で月1万減らすとどうだとか

普通に低所得にも役に立つぞ

投資による資産運用の話は一部分だけだから

友達と会って元気になる人がよくわからない

ここ数年は特に

元気にならないんだよなぁ、残念なことに

自分一人で好き勝手にやってる方が気が楽

友達と言えど気を遣う

嫌だなと思ってもそれを口に出せない

自己中心的ではあるがそれが本心でもある

anond:20210109134710

反応見る限り「二次創作電子販売ダメ」って風潮そのものを知らない人結構いるんだなあと思った

別にその風潮自体は正しいルールではないけど

anond:20210109233423

だよなあ

そんな生産性がない奴はトリアージされて白骨でいいよな

価値がない人生

anond:20210109235244

俺は10分に1人の逸材と巷では言われている。。

リベラルは前回トランプ当選ロシア工作陰謀論唱えてたんだよなぁ。

立場逆になったら「不正選挙とか無理無理。馬鹿なの?」とか言われてもなぁ

追記

b:id:Euterpe2

誰が転生したか容易に分かる釣り転生はつまらんよね

婚活をしていたら、結婚できるものなら、更に子供も持てるなら、相手は同性がいいと、気付いてしまった。

セックスは異性としかしたことが無い。

だけどこれまでのセックスを振り返ってみたら「異性だから」したわけじゃなく、

相手要求するから」または「好きな人から」したんだったと気が付いた。

性的欲求がないわけではない。

AVヘテロが好きだけど、異性ではなく同性のエッチさが大事だ。

でもこれは学習した嗜好かもしれない。異性が気持ち悪いのは嫌いだし。

昔のローソンって臭かったよね?

anond:20210109234950

なんでアホの代わりにアホを採用せなあかんねん

anond:20210109210741

自分の子供が出来たら追体験できるのでは。

人の親を普通にやっている様に見える人々でも実は何も出来ていない。

見かけの問題じゃないか

anond:20210109234747

何も言わずにきればいいよ

すももみたいな拗らせを増やせ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん