2019-10-11

ソープ嬢から学んだこと

長いです。

10年以上前の話だけど、数ヶ月ほどソープで働いていた。

お金が欲しかったのもあったし、単純に知らない業種だったので興味本位で。

数ヶ月で辞めちゃったのは、セックスがド下手くそだったから。

日に3回もやったら股から血が出る。痛いので早退。そんな具合だったので続けられなかったけど、ソープで学んだことは大きかったので忘れないうちに書いておこうと思う。とはいえかなりうろ覚えになってしまったので現在風俗事情とは異なるかもしれない。そもそも今でもソープソープ嬢って言う?知らないうちに死語になってたりする?あんまり鵜呑みにしないでね。

学んだことというのは入店初日。その店のナンバーワン嬢が実施で教えてくれた。実施で教えるって普通なのかな?よく考えるとそういうレズものの導入ぽくて良いね

ナンバーワン嬢のお姉さんは良い感じに人妻オーラの出てる29歳だった。サイトの紹介では「25歳」って書いてた。まぁそういうものか。

お姉さんは新しく入った自分をとても喜んで受け入れてくれて、プレイもかなり丁寧に教えてくれた。普通会社と違ってメモなんか取ってられないからめちゃくちゃ大変だったけど。

まず指名が入ったら、バスタブのお湯を溜め始める。

それから客のとこまで行って、腕を絡めながら一緒に部屋に向かう。

部屋に入ったらベッドにふたりで座ってちょっとお喋り。

あ、90分コースの話です。60分とかだったらもうちょっと性急になった気がする。

お喋りもそこそこに、客の服を脱がす段階。

常に意識したほうが良いのは、「奉仕させていただきます」という姿を見せること。そのため客がベッドに座ってるなら自分は床にひざまずき、靴下からゆっくり外していく。

客を全裸にした状態で今度は自分が脱ぐ番。

客が脱がせたがるなら任せるが、自分で脱ぐときはなるべく色気を出すと良いらしい。

具体的なコツは、下着を動かすのではなく自分が動くこと。

パンツを脱ぐならパンツをずり降ろすのではなくて自分の足をゆっくり上げる、的な)

なるほどな、と思った。

お互い全裸になったところで再びベッドに座り軽くお喋り。

リラックス効果もありつつ、バスタブのお湯が溜まるタイミングを図ってたりする。

客がいよいよ興奮してきたところで、「ちょっと待っててね」と言って先にシャワーの準備に向かう。

シャワーの準備というのは、ボディソープを泡立てたり歯ブラシの用意をしたりというもの

まずネットボディソープを泡立てる。このときお湯はめちゃくちゃ熱くする。客に触れたときには適温になるから

(ぬるいお湯で泡立てると客に触れるころには冷たくなっている)

あとボディソープに少量の殺菌剤?的なのを混ぜる。性病持ちの人はこれが沁みるらしい。身体を洗ってる時点でそれを判断するそう。

(幸いにも自分の客でそういう人に当たったことが無いから実際どうなのかは分からない)

歯ブラシは個包装されてるから包装から取り出して備え付けのコップに入れてバスタブのそばさりげなく置いておく。

準備が終わったら風呂場全体を熱いお湯で濡らして、客がタイルを踏んでヒヤッとしないよう配慮しつつ「準備出来ました」と呼ぶ。

風呂は先ほど用意した泡を使って自分身体タオル代わりに客の身体を洗う。

下半身周りは当然念入りに洗う。ここでお尻の穴を軽くいじって反応が良かったらベッドでも責めてあげる。

自分には出来ませんでしたがお姉さんはベロベロに舐めてあげるらしい。さすがナンバーワン

客の身体を先に洗ったらバスタブに誘導

自分身体をザッと洗ってる間に客は歯を磨いている。

自分身体を洗い歯を磨いたら「一緒に入っても良いですか?」とうかがい、バスタブに片足からかに入っていく。色気。

そんでまぁ一緒にお風呂イチャイチャする。

イチャイチャしたらお風呂から出てさあ本番、すみませんド下手くそだったのでここら辺あんまり覚えてないです。

とりあえずキスして乳首いじってちんこ触って……と上から降りていく感じだった。

コンドームの袋は口で開けられるようになると良いよと言われた。

あと挿入時にローション使うとき相手にあまり知られないほうが良いらしい。

ローション使わなくてもびしょびしょですよってほうが好感度いからかな。

あえぎ声は極力デカく、淫語も言ってあげたほうが良い。

だいたい40分程度で終わるとちょうど良いぽい。

終わったら最後に軽くシャワー

服を着せてあげて、時間ギリギリまでお喋りして、タイマーが鳴る。

客を見送ったら部屋に戻って風呂場の掃除備品の入れ替え。

シーツバスタオルをリネンから取ってきて、ベッドメイキングをして、換気をして、終わり。

ここまでをお姉さんから習った。

いやこれめちゃくちゃ大変じゃない? と思った。

知らない業種でありがちなのだけど、ソープってセックスすれば良いものだと勘違いしていた。いや大雑把に言えばそうかもしれないけど、それをするのに必要な細やかな気遣いハンパない

マットプレイがこれに入ってくると地獄のように大変だった。

(働いてる間に1回しか希望されず経験を積めなかったのでもうまったく覚えてないか割愛します)

「めちゃくちゃ大変ですね」と実施プレイのあと息も絶え絶えに話すとお姉さんもそうだよね、と同意した。

「でもせっかく来てくれたお客様には気持ち良くなってもらいたいから」

そう話すお姉さんにはサービス業のすべてが詰まってる気がした。

間違いなく自分経験した同業種(あえてサービス業で括ります)の中で一番キツい仕事だった。

この奉仕精神は見習わなきゃな……と後に勤めるどの仕事でもなんとなく根っこの部分で感じている。

そういうわけで、忘れたくないなと思ったのでここに書いておきます

学んだことが大きいと言いつつ、どうしてもやっぱり表立って言える仕事ではないから、職歴にも載らずに記憶から消えてくのが寂しくて。

もしこの記事を読んだ方で風俗を利用する方がいたら、ちょっとでも彼女たちの努力を感じて欲しい。

少なくとも自分はこれらをこなしている彼女たちの給料が高いとはちっとも思わなくなった。

あのときお世話になったお姉さんは今何してるかな。

あんまり続けられなくて申し訳無い。今でもあなたから学んだことは人生経験の上でかなり助けになってます

  • こう言う書き込みを放置して隣でプリキュア のエロ絵がどうのって言ってんだから面白いよね

  • うんち

  • はぁまた君みたいなやつがでたか こりないなーったく じゃあ行くよ かちゃかちゃ。ずぎゅーん ほら、そこにねっころがれ!! よーしよし、くちをあけてしゃぶれ ジュポジュポジュポ...

  • すごいな。嬢の方尊敬するよ。

  • 脱ぎ方とかにも工夫してるのか。知らなかった。確かにマットとか絶対大変だよなぁ。ほんとに嬢には感謝しなきゃだな。

  • 見る限り ・風俗 ・ホテル清掃 ・銭湯のさんすけさん の3つの仕事を臨機応変にこなしててつょぃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん