2019-08-22

洗脳されていると気づいていない、洗脳されているみなさまへ

立花さんが危険視した私のコメント全文です

(一切省略してません。長文ですがあえて削らずに全部開示します)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼

洗脳されていると気づいていない、洗脳されているみなさまへ

放送法4条違反そもそも常態化しています立花さんがそれを追求するのはいいでしょう。ただ、だから立花さんに投票するは正しいですか??ただ、だからといって、スポンサーコメンテーター言葉の端々を圧迫するのが正しいでしょうか?

マツコ・デラックスコメントソースちゃんとみてますか?ごくごく妥当意見ですよ。ファン以外の人から見たら、不倫路上カーセックスかに飛びつくような低能な層が、あれ、意外とちゃんとまともなこといってるじゃん!って3分の一ぐらいがびっくりして、信者化しているようにみえるわけです。ふざけて投票しているようにみえるのは仕方ないこと。

■繰り返し、立花さんに、すりこまれていることに気づいてますか?部分的論理的に正しいと、勝手にすべてを正しいと受け入れてしまう人がいます。これは脳の処理能力が有限なのでしかたないことです。これは頭が良くてもひっかかります。一度に処理しようとする量が10倍おおければ、3倍脳がよくてもダメです。

考えるのに疲れると、ぜんぶうけいれてしまうのです。(一定数は)

さて、みなさんは法律知識ちゃんとお持ちでしたか

さて、みなさんは政治知識ちゃんとお持ちでしたか

さて、みなさんは宗教知識ちゃんとお持ちでしたか

さて、みなさんは社会学知識ちゃんとお持ちでしたか

さて、みなさんは高校教育レベル社会勉強以外にきちんとしてきましたか

さて、みなさんは胸に手をあてて社会経験を十分につまれていますか?環境のせいにしてたりしてませんか?カルトは必ず環境への不満をついて、自己肯定快感を与えて利用してきます

さて、みなさんは幅広いジャンルの本をよく読まれますか?雑誌テレビではなく、幅広いジャンルの本を読まれますか?

さて、みなさんは衝動的な何か行動やはまり込んでしまった経験はありませんか?

なぜ知識経験を問うているかというと、ベースが少ない中で、ちょっと知識をいれられただけで、許容量をこえるので、ひき込まれしまう。簡単洗脳パターンです。

以上をみて、ほんの少し疑問におもってくれたかたも、何個か、立花さんの動画をみたら、また、洗脳状態に戻ると思います洗脳とはそういうものなんです。洗脳されている状態ってきもちいいんですよ。立花さんの動画をみてると気持ち良くないですか?

みなさん。

ちょっと外の空気をすって、忘れようとしてみてください。政治とかのワードアンカーになっているので、それらにふれると、立花さんが気になってくると思います

これだけ覚えててほしいんです。Youtuber立花さん、おもしろいですよね、いいと思います。めちゃくちゃにやれば。

ただ、投票すること、って責任ある行動です。ここは切り離しましょう。

国会議員議席って「有限」なんです。放送の枠と同じように。つまり日本国民とって最大の価値のあることに使われる必要があります立花さんやそれに感化された中身の薄い取り巻きたちに投票することで、他の立候補者の機会が損なわれます

きみらは、日本国民有権者なわけです。その権力立花さんに託していいですか??覚悟してますか?

それを踏まえてOKなら、投票すりゃいいです。

結論として、Youtuber立花さんは支持しますが、政治立花さんはあかんよ。だから投票してはだめだとおもいますよ。いまのところ、私はそうおもうわけです。

ちなみに、Youtuber立花さんを私がみてるのは、人が洗脳されていく工程がみれて興味深いからというのがかなりあります

メンタリストDaigoと違って、ちゃんと俺みたいなコメントブロックしないところや、ターゲットを絞って勝負にでている本気なところ、責任を背負っている姿勢は最高に立花さんかっこいいなとおもっています

改めて、結論として、立花氏だけが当選しそうな程度の社会情勢であれば、私は立花さんに投票にいきますしかし、中堅レベル政党活動まで踏み込もうとするぐらいに世論がなったら社会に害のほうがでかいくなるので、逆の勢力の方に投票にいきます

最後に、この私のコメントを全部最後まで読めてる時点で、あなた洗脳されきってはないかもねwww とりあえず、3日程度、立花さん関連のコンテンツや知り合い等から距離をおいて深呼吸してみてください。そして、立花さんに賛成の部分と賛成ではない部分を、「立花さん関連のコンテンツ距離を置いた状態のまま」きちんと整理しようとしてみてください。その整理ができなかったら洗脳されているということです。意見完全に一致することはありえないからです。 

これをやれば、程度の浅い方であれば、戻ってこれるとおもいます

そこまでしなくても大丈夫だとおもってますよね、あなた

そこが危険なんですよ。

手遅れになると、プロが介入しない限り、友達がとめても、親が止めても無理になるんです。最後タイミングですよ。こういう話を遮断しないうちにチャレンジしてください。

https://www.youtube.com/watch?v=ZpohX1BK6ws

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん