2019年07月25日の日記

2019-07-25

お尻のできもの×新品のシーツカバー奇跡コラボ

おできが潰れて真っ赤じゃんじゃんじゃん

anond:20190724185747

それより関西人ビジネス相手にも、「あなた」「きみ」の意味で「ジブン」と言うのか気になる

地元内で取引が回ってる地方中小企業だと、たまに、標準語を使ってたら却って「格好つけやがって」と反発される場合があるから

anond:20190725235250

お前が景気条項について根本的に勘違いしてるから噛み合わない

頼むからちょっと勉強してから語ろうな

リアルでやったら一笑にふされて終わりだぞ

テレビ局報道気持ち悪い

すでに著名な方が語っているが、テレビ報道気持ち悪い。

吉本興業所属する芸人の闇営業問題本来問題の発端で、被害者がいらっしゃるのにテレビ吉本興業の立て直しに終始している。

事の発端となった芸人反社に属していた方の繋がりはどうだったのか、取り上げたのはスッキリのみ。

会見で亮さんが言っていた「在京5社、在阪5社が株主から大丈夫」という言葉の本当の意味テレビを通してわかる。

明らかに印象操作情報操作しようとしているので、怖いし気持ち悪い。

TwitterYahooコメントテレビ偏向報道意見を残している方たちもいるけど、

書き込むだけでストレス発散することよりも、もっと具体的に動ける手段があるんじゃないかな。

私たちテレビ局を動かせるのは、偏向報道と感じる報道をしたテレビ番組に協賛している、番組スポンサーに直接問いかけることだよ。

そう、番組が始まる時とか、CMで流れてくる商品を売っている企業だよ。

どの企業も問い合わせ窓口がメール電話番号、あるいは会社Twitterアカウントがあるはずなのだから、聞いてみるといいんじゃないかな。

コンプライアンス的に問題がある点を取り上げない報道番組に、なぜ協賛しているのか?」と。

そんな視聴者からの疑問が大量に集まれば、スポンサーにも今のままでいいのか、テレビ局に声をかけて、変えてくれるキッカケになるんじゃないかな。

anond:20190725235300

気持ちわかるけどそうやって食べる=消費する人がいるか提供するに繋がるのでは?

anond:20190725222918

おめでとう!

良い人生を!

ただ、選んだつもりが選ばされていることもあるので、ご注意を。

あなたのため」と言って近寄ってくるやつは大抵あぶない。

永谷園のひるげ赤みそを飲んでいる

飲んでわかったのだが赤みそがあまり好きになれないので普通の米みそを少量混ぜて作っている

あと、かつおの強いだしもあまりきじゃないので粉末煮干しだしを少量混ぜて作っている

飲み口があまり塩辛くても嫌なので、結果としてお湯は多めに作っている

茹でて冷凍していた小松菜少々とふえるわかめちゃんを投入して見かけの具を多めにしている

10食入りしかなかったので頑張って消費していたのだが、残り2食というところで、

最後に赤みそを入れない状態の濃いダシ風味のうす味味噌汁がたいへんに好みの味であることに気づいた

ていうかここまでやったら単に自作インスタント味噌汁だよな

anond:20190725235210

足場工やらずにキラキラしてそうな低待遇の職に就いて被害者面を募らせる女々しい馬鹿が多すぎる問題

anond:20190725233651

足場工で正社員やればいいのに、

アニメやって低待遇を嘆くのは、

実に先進国らしいブルジョワな悩みだなあ。

今日英語を1万語読みました。おやすみなさい。

anond:20190725230637

ん?じゃあ、やっぱり増税不可避やん

野球拳のとびきり弱い男

服を脱ぎ下着を脱ぎ、全裸になってもまだ続けると言う。

これ以上何を脱げるというのか、そういうと一言

「これがある」

イチモツの皮を剥いたのだ。

anond:20180307041138

誇るべきことだと思う。みんながあなた活躍を見て学んだり、あなたがみんなにきちんと指導したおかげで回ってるんだから

口癖

話が高揚してくると相手をお前と呼んでしまう。しかし語尾は敬語。気をつけたい。

anond:20190725233403

開き直って自分のことだけ考える。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん