2018-02-28

ニートになったら肩こりなおったからもう働きたくない

就職活動失敗!!!!!

仕方がないかスーパーパートタイム!!!!時給悪くない!!!!週休完全二日!!!!!!!!有給とれる!!!!!!!!!!!人も悪くない!!!!!!

ぜんぜん動いてなったか半年で10kg痩せられた!!!!!!!!!!!!ズボンユルッユル!!!!!

「もう少し痩せたらはこう……」って無駄においてたズボンマジではけた!!!!!!

いままでしまむらスマイルランドしか買えなかったズボン!!!!!GUのでことたりるようになった!!!!!!

サビカンやってみないってさそわれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!みとめられた!!!!!!!!!!!!うれしい!!!!!!!!!!!!!!!

失敗はたくさんした!!!!!!!!でも人が嫌がることもひきうけてイエスマン!!!!口癖はがんばります!!!!!やってみます!!!!!!ここがわからないのでおしえてください!!!!!!!!簡単なことでもぜんぶメモ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パートさんたちはやさしくって、かわいがってもらえるようになった!!!!!!!!!!!

学生バイトさんにもがんばって丁寧に接したらいろんなこと聞いてくれるようになった!!!!他の人に言いづらい事を聞いたりしてくれる!!!!!本当にいい人ばっかり!!!!!

仕事はできないけど人あたりの良さだけには気を付けた!!!!!!!!!

めちゃくちゃいい人ばっかりだったからすごくこんきよくおしえてくれて!!!!!!!!!フォローもたくさんしてもらって!!!!!!時間はかかるけどできる事もふえた!!!!!!人の・・・・・・・・・・・半分以下のスピード・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年上の後輩のパートお姉さん入社!!!!!!!!!!!!!!!!!

メッチャ明るい!!!!!!!いい人!!!!!!!しごとすごいできる!!!!!!!!!!!!美人!!!!!!!!!!!!

時間帯がいっしょだからのしっぱいのしりぬぐいをしてくれるすごいかわいそうなひと!!!!!!!!!!!!

まえまえからきがついてたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わたしやっぱりこのしごと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むいてない・・・・・・・・・・・・・・

いやこの時だけじゃなくてもう研修札とれてから三日に一回くらい落ち込んでたけど、仕事ができずに人に迷惑をかけてばかりで本当にただ閉店までそこにいることだけが価値だったしたぶんこれならほかのデキる大学生さんをサビカンにあげた方が効率がいい

私は給料泥棒しかない

そもそも・・・・・・・・・・・・・・・・・あまり能力値が低いがために・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・働く事に向いていない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

びっくりした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・元々容量は死ぬほど悪いし頭も悪いしルックスは道端のゲロだし秀でてる事はないひとつないとは自覚していたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

想定していたのの百倍くらい使えない人間だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そもそもなんで働いているかと言うと・・・・・・・・・・・・・・・オタクなので・・・・・・・・・・・・・・オタクとしての活動費がほしかたか・・・・・・・・・・・・・・・

それだけで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何がやりたいとかはなくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや本当にびっくりするほどそれだけのために働いていたので・・・・・・・・・・・・・親に迷惑をかけないためとか・・・・・・そういう頭もなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ・・・・・・・・・・・・自分の娯楽のために・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人に迷惑をかけて

親のすねをかじって

ただ自分の娯楽のためだけに給料を稼いでいる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

死にたすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、これは死なないと、今死なないと、これ以上自分のために人に迷惑をかけつづけるの・・・・・・・・・・あまり・・・・・・・・・・・ゲロ・・・・・・・・・・・・・・・

産んだ親が本当にかわいそうだった

私を雇う会社があまりに哀れだった

死ぬのは怖いし、まだ読みたいマンガも見たいアニメもやりたいゲームもあったけど死にたくはなかったけどいやマジで・・・・・・・・・・・・・これ・・・・・・・・・・・・死なないとだめだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ以上生きてたらだめだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・間違いなく一生このまま・・・・・・・・・・・

人に迷惑をかけて・・・・・・・・・・・一生・・・・・・・・・・・・

よっしゃ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!死のう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おっ!!!!!!!!!!!!この寝ながら首つりするってやつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!楽やってかいとるわ!!!!!!!!!!!!!

めしたろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヨイショッと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやびっくりするほど苦しくて怖かった・・・・・・・・・・・・

いやこれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理やろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

意気地なしのおいどんに自死という高潔な死に方は無理でごわした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやあまりに怖かったけどそれ以来ずっとベランダ洗濯干してたらそこから飛び降りたら死ねるなぁとか湯船にもぐって遊んでたらここで水のんでったら死ねるなとか

仕事ミスって休憩時間非常階段いちばん上の人がこないところでベソかきながら、この階段の隙間から飛んだら死ねるなとか

電車乗る時にホームでああ飛び込んだら高速で車のってたらこの扉開けて飛びおりたらとか

もうずっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~とこうしたら死ぬなって死ねるな

って考えてそのたびに怖い~~~~~~~~~~~~~死にたくない~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エンドレス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

朝起きるたびに足ひょこひょこしてしまうくらいカカトが痛い

肩が痛いのにひっぱられてずっとうっすら頭痛がする

帰ってきたら腕が上がらなくて服を脱ぐのも痛くて声がでるくらいド肩凝り

三日に一回夜中に自分の腿を力いっぱい殴って戒めて

死ぬ気はないけど枕カバーで力いっぱい自分の首をしめたらちょっと許されるような気になって

というのを二年続けたら急に毎日夕方くらいから38°いくかいかないかの熱を出すようになって

病院いって検査もしたけどつきとめられなくて、とりあえずで出された薬飲んでたら胃をこわしてご飯が食べられなくなって二週間で八キロやせて自分で引いた 普段どれだけ物たべてたの

エコー血液検査でガンかもわからん ってことでやっと大きい病院にたどりついたら検査入院をすすめられて

それまでの間は一回もう帰り、と言ってもらった時以外は休みもかえずそれどころか風邪をひいた人のかわりもするくらいの勢いで普通に働いていたので

もういいか、と思って検査入院させてもらうことにした

検体とる手術麻酔あんまきかなくてチョー痛かった

原因不明の長い名前病気で死なない事はわかったのでほっとした

抜糸から療養期間として何日までは安静にしてねって言われたけど、その間に福利厚生の切り替わりがあったから顔をだした

この日あなたが出ないとこの人が7連勤になると言われたので普通に出た

そうしたらお母さんにそこやめた方がいいって言われたので

そういえばまだ熱出るしなぁと思ってやめた

やめたらびっくりした

肩凝りが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・消えた

もちろん頭痛もしない

足が痛くない

腰もなおった

友達と遊びに行ける

イベントに行ける

ソシャゲイベントを走れる

風邪をひいたら寝ていられる

まりハッピーじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやでもこれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・貯金がつきたら終わるんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

別に裕福な家じゃないからどうにかして働かないといけないわけで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貯金尽きたらしのっかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやでも今人生があまりに楽しくて 死にたくはないので

でもまた人に通常人他人にかける迷惑の百倍くらいの迷惑をかけないと働けないわけで

いや無理でしょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやほんとうにどうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝くじ当たらないかなぁ。

思考停止

まじで死ぬ以外に道がない

働きたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お母さんごめんなさいあなたの娘はこんなゴミカスに育ちました

親孝行できない上に死んでご迷惑を軽減する事もできなさそうです

本当にごめんなさい

一応働きたくないけど働かないこともないので

から私が働く先の場所の人ごめんなさい

本当に生きていてごめんなさい

死ねる心の準備ができるまで勇気が出るまで待ってください

死にたくないよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オッピロピロピ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

約束のネバーランドめっちゃおもしろ~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • キモ

  • 俺だって働きたくないから働いてないよ 働きたくない女に働いてもらってごはん頂いてる

    • お母さんももう歳なんだから 苦労を考えなさい

      • お母さん・・・お母さんも仕送りをしてくれていました・・・でももうくれなくなりました・・・ うう・・・親に捨てられた・・・

  • 結局、金=命なんだよなあ 世知辛いね

  • 仕事してない=ゴミ なんて考えはネットや世間に毒されすぎだからやめよう。本当にやめよう。 せっかくの自由な時間を心ゆくまで楽しんで欲しいし人生サイコーならそれが一番だと...

  • 1、人は迷惑をかけるし、人からも迷惑をかけられるものだと言うことを認識しましょう。 2、人は働いても働かなくても生きられるので、もっと柔軟にそして、端的に生きる事について...

  • 完全論破するのもめんどうだけど一応 パート≠ニート

  • 躁病っぽい

  • 死ぬ死ぬ芸のわりに面白い

  • 「働かないと家族に迷惑がかかる」→「働いたら職場に迷惑がかかる」→死ぬしかない という考えとそれから来る肩こり・頭痛・倦怠感等は自分も経験あるし共感する マジレス 職場を...

  • 就活挫折して初めてやったパートが上手くいかなかっただけで全てから逃げるな 中途採用探すなり職種変えるなり試行錯誤しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん