2018-03-03

記事への反応 -
  • 就職活動失敗!!!!! 仕方がないからスーパーパートタイム!!!!時給悪くない!!!!週休完全二日!!!!!!!!有給とれる!!!!!!!!!!!人も悪くない!!!!!...

    • 躁病っぽい

    • キモ

    • 俺だって働きたくないから働いてないよ 働きたくない女に働いてもらってごはん頂いてる

      • お母さんももう歳なんだから 苦労を考えなさい

        • お母さん・・・お母さんも仕送りをしてくれていました・・・でももうくれなくなりました・・・ うう・・・親に捨てられた・・・

    • 結局、金=命なんだよなあ 世知辛いね

    • 仕事してない=ゴミ なんて考えはネットや世間に毒されすぎだからやめよう。本当にやめよう。 せっかくの自由な時間を心ゆくまで楽しんで欲しいし人生サイコーならそれが一番だと...

    • 1、人は迷惑をかけるし、人からも迷惑をかけられるものだと言うことを認識しましょう。 2、人は働いても働かなくても生きられるので、もっと柔軟にそして、端的に生きる事について...

    • 完全論破するのもめんどうだけど一応 パート≠ニート

    • 死ぬ死ぬ芸のわりに面白い

    • 「働かないと家族に迷惑がかかる」→「働いたら職場に迷惑がかかる」→死ぬしかない という考えとそれから来る肩こり・頭痛・倦怠感等は自分も経験あるし共感する マジレス 職場を...

    • 就活挫折して初めてやったパートが上手くいかなかっただけで全てから逃げるな 中途採用探すなり職種変えるなり試行錯誤しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん