2012-02-17

処女コンプレックスだったころの自分処女厨童貞厨。

性のことは、心の深い部分に影響があるテーマから男性女性もそれぞれの言い分があると思う。

多くの男性が一生のパートナーが、できれば処女だったらうれしかった という風に考えると思う。

そういう男性が多くいることを知らず、処女のまま結婚したことが長いことコンプレックスだった女性の私が

それならもっと処女を大切にするような文化だったらなあという思いとともに過去を振り返ろうと思った。

本当に、いろいろ悩んでいるので、文章にまとまりはないと思います

けっこうつらい思いをしたので、つらい想いとともに混乱しながら書いているので

文章が整っていないのはごめんなさい。

まず、処女コンプレックスだったのは、20歳過ぎて処女はひどいブスだけ、ということをたくさんの男性から言われたこと。

それがコンプレックスだったので、私は、処女だったけど、一生懸命自分を磨いて、結局モデルをやれた。

水着仕事もあったので、グラビアだったり水着モデルをやってても、私みたいな処女の人だってそれなりにいるんじゃないかなっておもう。

ここまでかくとオッサン乙、ってことになるとおもうけど

処女コンプレックスで、運命男性に会いたくて自分を磨いて

その過程モデルをやるという人は私以外にもいると思う。

女性男性ほど性欲が強くないし、一生の相手じゃないと体を許したくないと思う人は多いと思う。

話を戻します。

サークルとか合コンとかでモテるのは、男性受けする女性ですね。

清純派でおしとやかだったり、美人女の子らしい女性が受けますよね。

ざんねんだけど、処女っぽいからこそその女性モテます

で、そういう女性は、女性が憧れる男性からアプローチされるので

自分理想男性とすぐに付き合い始めます

女性は、性欲は強くないけれど、恋愛はしたいと思うものからほとんどの若い女性彼氏がほしいと思うのが当たり前ですよね。

から、清純派で、清らかに見えても、だからこそそういう女性は、極端に潔癖でなければ男女交際をするのが普通です。

清純派のおしとやか美女がすごくもてて、いつも彼氏が途切れなくて、

片思いしているイケメンとも付き合えているのを、仲間内では知っているわけです。

で、そういうモテる女性合コンしたりすると

そのモテる女性が「清純で、ピュアで男になれていなそう」ということで、さらにモテます

そういうモテる女性は、

自分片思いしたような素敵な男性と付き合って別れたにもかかわらず

何も知らない男性からも「ピュアそうだからかわいい」とモテることになります

それで、結局は、合コンでも、その女の子が選ばれることになります

これは、自分コンプレックスとかバカさを暴露することになるので

もう、叩かれてもいいのですが

自分は、ぶりっ子だったり、清純だったりはしませんでした。キャラが清純ではありませんでした。

嫉妬とか言われても実際そうなので構いません。

私は、自分が好きだなあと思うような男性と複数つきあえているかわいい女性がうらやましかったし

自分が好きになる男性が選んでいるのは非処女だったので

処女性はあんまり関係ないな、と思うようになったわけです。

先にも書いた通り、モデルをしたことがあるので、ブスではありません。

でもコミュニケーションは下手でした。

同性からは、「ぶりっ子するな、自分のことをかわいいと思ってうぬぼれるなブス」

みたいに、12歳ぐらいから嫌われ始めました。

たぶんそういうのがすごいトラウマだったのもあります

そういうことで、女性受けする自分キャラ、というのを作るのに必死

道化を演じました。面白い芸人みたいな、明るい、自分彼氏横取りしないようなさばさばした女、というキャラです。

私は、小学生中学生時代女性から集団で嫌われた経験が強烈だったので

男性には全く興味ない面白い女を演じるのが必死でした。

しかも、それが、自分の素のキャラだと思い込むようになっていきました。

で、合コンにいくと

「君は男慣れして遊びなれていそうな感じがするね」

と言われてしまい、男慣れした清純派で非処女女性に負けてしまうわけです。

男性は、清純な女性が好きでしょう。男性経験が少なそうなおしとやかな女性が好きでしょう。

からこそそういう女性モテます

何が悲しかたかって、

自分処女なのに

自分片思いしていた男性と付き合った後に何人もの男性と付き合ったような女性と比べられて

「あの子のほうが清純で、君は遊びなれてる」

と言われてしまったことかな。

けっきょく、処女かどうかなんて、男性はたしかめようもない。

から処女っぽい非処女がもててしまう。

そして自分処女なのに遊びなれている女性だと思われてしまう。

そういうのがなんだか、とても悲しかった。

自分片思いした男性が選んでいたのは、非処女だけど清純な女性だった。

私も彼女のようになりたかった。

から処女であることは隠していたし恥ずかしかった。

彼女のようにかわいければ、処女ではないのが普通から

それに、誘ってくる男性は、セックスをしない女性だなんて古風でダサイし、ブスしかいないと

散々洗脳してきました。

セックスしないなんてダサいよ、だからしようよ、みたいな。

処女を捨てろ、ダサいといってきたのはむしろ男性のほうでした。

今思うと、結婚ではなく遊び用の女性として、男性たちは誘っていたのでしょう。

しかし、大学生ぐらいだと、そういう男性ばかりではないですか。

今思うと、学生ぐらいだと、童貞を捨てたいだとか、彼女がほしいとか、遊びのためにセックスしたいとか

そういう男性ばかりだったのだと思う。

しかし、何も性知識のない女性は、ああ、性にはオープンなのが当たり前な時代なのかなあと思ってしまます

私は、学生生活を通して、

セックスに臆病でいるなんて性に対する偏見から、早くセックスを知ったほうがいいと

男性から女性からも言われてひどいコンプレックスを持つくらいでした。

今思うとそれに流されなくてよかったと思う。

でも、たとえいわゆるヤリマンだのビッチだのじゃなくても

処女を捨てなきゃとせかされる環境が、いまでも日本には普遍的に存在していると思います

とくに大学デビューしたリア充希望の人たちの間ではそうです。

リア充になることがメインの大学時代

将来自分結婚する女性処女だとかどうだとかは、あまり考えずに

女性処女を奪ってしまうのでしょう。

処女結婚したいと思う男性が大半ならば、結婚する女性以外とはセックスをしないべきなのに。

平均的な学生生活において恋愛経験すれば

極端に乱れた女性でなくても

処女は捨ててしまうことが多くなると思います

メディアもそうですし、先述したように遊び目的で性欲を持て余している男性

処女を捨てるように誘惑するからです。

結婚なんてずっと先で、青春若者としての充実が先にやってくるという社会構造から

処女が減るわけです。

最後に書いてしまうと、

イケメンで、ハーバード大出身で、年収が3000万円くらいの、

いわゆる婚活市場で最強な男性でも

普通に若いころに恋愛経験のある非処女結婚していました。

姉なのですが。

姉も、まあ兄弟なので若いころはモデルみたいなバイトもしてましたし

それなりにリア充でした。

姉は、特にビッチとかヤリマンとか中古とか、処女厨の人が言うような女性ではありません。

ただ、普通真剣恋愛普通にしただけの女性です。

しか処女ではありません

それでもほんとうにいい人と結婚できています

義兄は、処女とかこだわらずに、人柄と容姿で選んだのだと思います

義兄自身、恋愛経験普通にあるので、性に対しての極端な汚いイメージがなかったのではないかと思います

処女厨男性は、女性処女性にこだわるでしょうが

それは、けっきょく、性に対するコンプレックスや過度の執着ではないかとも思います

というのも、かつては私がいわゆる童貞厨だったからというか。

夫が初めての人でしたが夫は普通にモテていましたか恋愛経験が私以外に5人くらいありました。

夫に処女をささげた直後は

こんな、セックスという、刺激の強い、おおきなことを

他の女性ともしたことがあるなんて と

とても悲しく思いました。

卵子が、精子が、性病が、純潔さが

ということではなくて

やっぱり、セックスというのは、心身ともにとても刺激の強いものですから

愛する人しかできないものだと思ったのです。

から、こんな深いことを、ほかの女性としたこともあったなんて、悲しすぎる、と思ったのです。

そこで、処女厨という言葉を知りました。

他のひとと、あんなことやこんなことをしたんだと悲しい思いをするのは

処女厨のひととまんま一緒でした。

しばらくたって、慣れてくると、性に対してすごくコンプレックス偏見を持っていただけで

夫に過去にどんな恋愛があろうと夫が好きだという気持ちを

大切にしようというのがメインになって、過去なんてどうでもよくなりました。

童貞厨てのはすくないけど、私は相手が童貞だったらうれしいと思う。

男性のほうが性病罹患率が高いわけだし、過去女性関係があれている人はエイズじゃないか怖いなっていうのもあった。

童貞が、自分のことをコンプレックスに思うのは

いわゆる「童貞くさい男」っていうのが「キモオタっぽいさえない男」っていうイメージがあったりするからなのかと思う。

女を口説けない男、みたいな。

処女を続けてきた自分からすると処女っぽい女っていうのも同じくらい恥ずかしいことだった。

好きな男に選ばれない女、みたいな。

そして、処女からすると、相手の過去性的な関係はとても悲しかったし気になった。

最初のうちは。

いからここで切ります

性のことについていろいろ悩んだ時期もあって

それでいま落ち込んでいるので、

文章にまとまりがないのはもうしわけありませんでした

お読みくださってありがとうございます

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん