2023年12月14日の日記

2023-12-14

anond:20231214235500

YouTube接続出来ないようにしてブルアカだけさせとけ

anond:20231214220928

あそこまでやっても執行猶予つくんだもんな

二次加害に晒されながらテレビネットで訴え続けなければ強制わいせつもなかったことにされそうだったし

報道される時は何故か被害者の顔と名前ばかり出されてるしな

anond:20231214235622

報酬1000億だとか、ゲスい興味しか湧かない。

anond:20231214235321

ネット工作だけでなく文化人工作費でマスコミに出るやつもアンダーコントロールやったかもっとたくさんで誘導してたやろなあという話

岸田(や第二次安倍政権前の歴代内閣)はそういうのやらんから支持率急降下するねん

田舎ギャンブル中毒引きこもり仕事始めたけどなにも改善しないところか状況が悪化しただけだった

就活失敗してど田舎実家家業手伝いとかい引きこもりになりながらギャンブル中毒借金こしらえた俺くん。

借金がばれダルク(薬中陽キャ+αが集まって生活保護受けながら蛸部屋で強制的お遊戯会みたいな暮らしする愉快な生活)か精神科(キチガイ病院。なおギャンブル中毒精神科的な治療法はない)に入院かえらべといわれる。

どっちもいやだわ。とタイミー(日雇い労働者向けサービス)で働きだす

しか募集がびっくりするほどない。稼げる仕事は車で片道一時間とか2時間かいカス状態。なおほかのサービスではそもそもわが県で募集がないとかゴミみたいな派遣登録の多重募集アンケートモニターしかない

仕方ないのでタイミーで働くが、家業手伝い(別に俺じゃなくてもいいけど人を雇うと採算が合わない糞みたいな仕事)のシフトがあり自由に選べないストレス+1

そのくせ「そとで働け」「バイトしろ」「遠くにいく必要が」「家にいなくても」と働いたら働いたで嫌みをいわれる。ストレス+1

なお同じ口で「あしたいってくれ」「来週いけるか」と俺に拒否権がない命令が下される。ストレス+1

仕方ないのでタイミーで車で片道一時間かけて7000円とか6000円の労働をする。

ガソリン代考えると最低賃金とは???という状況だしそもそも親がだしてる車の維持費考えたら赤字かい狂気の沙汰でまともに考えたらストレス+1

帰ったら帰ったでぎゃん中になる前から仲がよくないしギャン中になったら人を汚物厄介者のようにみてくる親と顔合わせ、台所においてあるテレビ面白くない(趣味が全く合わない)ドラマをダラダラながしてみる両親の隣で親が義務のようにつくってだしてくるたいして旨くない(料理の好みが全く合わない)飯を黙ってくう地獄空間ストレス+1

なお食べないと食べないで嫌みや説教が飛ぶのでストレス+1

そんな生活なのでもちろんたいして金はたまらないし、友達趣味もない明るい未来もなければ話せる過去もない現状にストレス+1

すでに支払えなくなった支払いの督促状や督促電話毎日鳴り響く。そもそも払う宛がないからでても仕方ない。ストレス+1

趣味友達もない。遊べる場所もない。遊ぶ金もないゴミカスみたいな人間ストレス解消法はギャンブルしかなく、稼いだはした金を自制心なく帰りの車内で全部使うゴミみたいな生活ストレス+1そしてまけてストレス+1

そしてためとけない自分嫌悪感を抱く。ストレス+1

ただギャンブル楽しい。糞みたいな乞食八百長野郎キチガイしかいないし人の裏目裏目裏目裏目裏目しかでず死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねという罵声しかでないゴミみたいな公営競技でも俺の人生のなかでいちばん楽しい

ストレス-100

結果として日々の労働家庭内ストレスを解消するために督促電話メールが大量に届くなか稼いだ金をそのままギャンブルに流し込む以前よりどうしようもないゴミカスが生まれましたとさ。

とりあえず競輪選手から関係者当人だけじゃなくて一族全員焼け死んでくれねぇかな

そしたら辞められるのに

おしまい

anond:20231214235209

いたいた

女の子に虐められてるとこ助けてもらったりした

恥ずかしい人生

自民党投票して良かった

野党支持者だけど、前の選挙では自民党投票した。

岸田政権が盤石になれば安倍派を切れると思ったから。

想像とは違う経緯を辿ったけど結果としては思惑通りになった。

次も自民党投票するかも知れない。

高校物理の授業がなぜか年2回しかなかった

まあまあ偏差値低めの高校に通っていた

荒れてるやつじゃなくて、全員モチベーション低めな感じのやつ

授業は結構みんな真面目に聞いてたと思う

寝てるやつとかもいたけど

騒ぐやつとかサボるやつとかはあんまいなかった

物理の授業は教室じゃなくて物理用の部屋でやる感じだったので、生徒は毎回そこに移動していた

んだけど、3回目くらいで急に物理先生が部屋に来なくなった

みんなよくわからないまままあいいやって感じだったんだけど、何回かそれが続いたあと物理の授業は「違う科目の先生教室に来て、漢字の書き取りプリントを配って帰る」というシステムになった

書き取りプリントはみんなやったりやらなかったりだったんだけど、みんないつしかそれに慣れて物理の授業=みんなだらだらおしゃべりする時間となった

物理先生学校には来てて、俺たちの授業にだけ来ないという状態だった

おれはそれを見て仕事ってあんなんでいいんだなということを学び実践した結果、実際の仕事もだいたいこんな感じであった

洗脳されてる

兄弟が軽度の知的障がいで、コロナ待機中にYOUTUBEにはまっちゃったんだけど

日本は終わり」「○国はクソ」「●国は敵」と言い出すようになっちゃって洗脳やばいのはお年寄りだけじゃない

ごく軽度の知的障がい者こそ洗脳されやすいとわかったよ

デモ要員になる前にやめさせないと親が泣きそう

anond:20231214234711

現実的にあてがえ論の何がアレって、女を宛てがわれても結婚出来ないタイプの男にはそれを御せないってとこだが

あてがえ論の人は既婚と未婚の幸福度の差を根拠にしてるから話が噛み合わないんだよ

あとすももんにはブロックされてます

コナンアニメ

コナンどや顔しながら灰原の胸を触ってる

そんなコナンを灰原もどや顔で見てる

意味不明なワンシーン

DAPPIのネット工作ってしょぼくね?

政府ネット工作とか知らないうちに世論誘導されるような怖いイメージだけど、おっさん一人で頑張ってるだけだったって。

いやおっさんとは限らないか

anond:20231214234711

草津レイプ冤罪事件を見る限り、女はレイプされたと男を貶める生物なんだよな

仲間の不祥事を窘めるどころか、女は応援してたし

なんか性欲なくなったわ

筋トレしてるのになんでやろ

オタクに優しいギャルはいないけど、オタクに優しいヤンキーはい

中学の頃いたよな?

anond:20231214102652

胃の中で全部一緒になるだろ

はてな民がわからなそうなこと

「ここのカフェ食べ物飲み物もこだわってて美味しいし静かだし雰囲気いいな!」

ガガガガガガガガ!!!!!、

ゴリゴリゴリ!!!

ドドドドドドドドド!!!

ブブブブブブブブゥゥゥゥゥー!!!

anond:20231214234626

DAPPIに関しては政治資金収支報告書にきっちりと企業へ支払いが行われたことが書かれてるんだが

anond:20231214234336

性欲が強すぎる女というのが全人類が求めるパーフェクトヒューマンみたいなとこあるから廃れないと思うね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん