2021年07月05日の日記

2021-07-05

anond:20210705235633

友達のいないオタクは年がら年中同じこと言ってるじゃん

藤井聡太大谷翔平のどちらが優れているか三本勝負といえば

一本目 将棋対局(藤井聡太は香落ち)

二本目 ホームラン競争藤井聡太金属バット使用可)

あと一つは?

人を好きになるということ

アラサーになるまで、本気で人を好きになったことがなかった。

彼氏いたことはあったけれど、周りに進められて何となく付き合って、普通恋人同士なら楽しんでするだろう行為義務みたいに済ませていた。LINEが来るとあーあ来ちゃった、デートの前日は面倒だなドタキャンしてくれないかな、そんな風に思ってばかりだった。

大抵は「別にきじゃないでしょ」と相手に言われて終わり。悲しくもない。ごめん、って返してさようなら

から自分は、人を好きになれない人間なんだなぁと思っていた。

はずなのに、まさかの展開。ここにきて、この年齢になって、社会人になってからできた女友達初恋みたいな感情を抱いている。

LINEが来るとうれしい。遊びの誘いもうれしいけど、Twitterに書いとけ!みたいなどうでもいい内容だともっとうれしい。

会う予定ができると、その日が楽しみになる。その日のために嫌な仕事もさっさと片付けちゃおう、って思える。わくわくする。服装趣味が似ているから、偶然を装っておそろいっぽいピンキーリングを付けていこうかな、なんてバカみたいなことを考える。

会って話すと、すごく楽しい電車で隣に座ると肩があたってドキドキする。膝の上に置いてある手の指先、ありふれた形の爪がかわいく見える。

ごはんを食べているときも、服屋さんをぶらぶらしているときも、かわいいなぁと思ってるなんてひと欠片も想像してないんだろうな。

一緒にいると楽しくて、うれしくて、世界キラキラしてるような気さえするけれど、家に帰ってひとりになった途端どうしようもなく苦しくなる。

苦しくて、しんどくて、生まれてはじめて誰かのことを想って泣いた。好きすぎて涙が出るなんて嘘だと思っていた。本当だった。

こんなに苦しいのに、好きでいるのをやめたいとは思わない。せっかくだから大切にしたい。この先、ほかの人を好きになることがあっても、たぶん彼女以上に好きになることなんてないと思うから

から、ごめんね。言うつもりはないから、好きでいることだけ許してね。

コロナ感染した医療者への差別は許さないっ!」は社会正義扱いされたのにワクチンでわ

コロナワクチン拒否する医療者への差別は許さないっ!」とならないのは何でだ??

anond:20210705234842

新興宗教開祖になることかなあ…?

教義は全ての底辺を救うとか…

anond:20210705234842

サバゲオタクを釣るといいよ

陰キャしかいないし適当フィールドwebページ見に行けば定例会写真があるだろうから顔が隠れた似たような女の写真使えばいいし

anond:20210705222452

ちゃんと食べてもらえないエビさんがかわいそうで結局食べちゃう

ストレス受けすぎて身心壊れた

長時間労働と、人間関係

主に人間関係

ストレス受けすぎて

胃腸の激痛は2日に1回8時間くらいくるし

頭も肋骨も腰も全部神経痛だし

頭働かないし

吐き気するし

笑えないし

無気力だし

ソワソワするしゾッとするし寒い暑い

 

これ以上壊れようないくら

てか胃痛がキツいよとにかく

これさえ無ければまだギリギリ耐えられるかもしれはいのに

病院行っても何も出てこないし

大麻解禁派ってアホだよな

国民の半数は大麻吸ったことのあるような国でしか大麻なんて解禁する意味ないんだよ

物事にはメリットデメリットがあって、大麻蔓延してる国ではメリットが上回るから解禁するだけ

そもそも大麻経験1%とかそこらの国で嗜好用大麻積極的に解禁した国なんてないだろ

あるわけないんだよ

大麻使用者管理するために解禁合法化するのに

日本でそれやるとか大麻流行らせる為の解禁合法化しかならん

そんな馬鹿なことやるわけないだろ

日本ガンガン使用罪でブタ箱送りにして大麻とき懲役とか割りに合わないってことで排除すればいい

大麻ジャンキーさん残念でした

anond:20210705183601

地元民にしてみれば娯楽が少なくてテレビが主要な娯楽なのに地上波チャンネル数も少ないなんて不憫だよな

その地方ローカルアナウンサーだってキー局に対するコンプレックス抱えて日々生きてるし

たまに出てくる局に不相応なレベル美人アナだって数年でフリーになって東京にいくよ

anond:20210705234842

🐈ねぇ

ほしい物リスト

全部

ちゅーるだったら

ネコチャンだってわかっちゃうかな

anond:20210705234538

「打たない自由」が自由として認められるかどうかの話だぞ

苦労してない女は情がない

ほしい物リストから貢がれるには

Amazonほしい物リストから貢がれる側の人種になりたい

当方アラサー収入女子

収入かつ欲深いのでAmazonほしい物リストから物を貰えるようになりたい(実際は公開もしたことない)

匿名でやりたいとかおっぱいは出したくないとか色々な制約がある中考えたのが

・Vライバーファンを増やす

なのだが、配信も楽ではないのでもっと簡単に貢いでもらえるシステムを構築する術はないだろうか

要はオタサーの姫になればいいと思うのだが

マイナーコミュニティなど狙い目のところがあったら教えてほしい

anond:20210703103639

事実で草

男は結婚相談所なんか行くな

ナンパで手籠めにしろっつー話

結婚制度結婚相談所は女に有利すぎる

ワクチン打ちません←個人自由なのにスルーできないのは精神病だぞ

お前ら精神病

anond:20210705231240

普通人間広告程度でそんなにイライラしたりしない。

まじか・・・横だけど、そうなのか?

現状アドブロック無しに増田みるとか狂気の沙汰なんだけどな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん